• ベストアンサー

これからの車についての提言

noname#3116の回答

noname#3116
noname#3116
回答No.5

車というよりはサービスに関連したことですが、 今はディーラーは主に車の売買と車検。カスタマイズや小物なんかは カー用品店と、いう風になっていると思いマス。 私はそれらが一体化したような、サービスをするお店があればいいなと 思っています。カー用品店では、車の故障について話せないし ディーラーでは、カーナビなどの品揃えが悪い。 このサービスはあっち、これはこっち、というのが面倒です。

karen7007
質問者

お礼

早急にお答えいただき ありがとうございました!! 確かに、面倒な部分を解決していくことも必要ですね。 サービスの面においても まだまだ改善する余地が多いように思えます。 ありがとうございました!!