• 締切済み

Flash(フラッシュ)ムービーをDVDプレイヤーで

Flashで作ったムービーをWin DVD CreatorというソフトでDVD-VIDEO形式にしてDVDを焼いたのですが、DVDプレイヤーで再生しようとすると、DVDを初期化して下さい。と表示が出て再生できません。 上の手順で足りないことや、他の方法、どんなことでもいいのでアドバイスをいただけないでしょうか。

• Flash

みんなの回答

• masa-t
回答No.1

DVDの種類(-とか+とかRとかRAMとか)がプレーヤーの対応してないものかもしれません。 DVD作成時にファイナライズ(他のプレーヤーでも見れるようにする処理)はしましたか?

changer13
質問者

補足

回答ありがとうございます。 DVD-RAMで録ったので対応してなかったのかもしれません。確認します。 ファイナライズはどのようにすればよいのでしょうか?おそらくしていないと思います。ご指導よろしくお願いします。