• ベストアンサー

新潟に…

新潟にフェラガモの店ってどこにあるでしょうか…? どなたかおしえてください!!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27156
noname#27156
回答No.1

Salvatore Ferragamoのショップは、新潟伊勢丹の1Fに入っています。 新潟駅から徒歩約10分の万代シティにあります。  住所:新潟市八千代1-6-1 / TEL:025-243-0551  営業時間:平日/10時~19時30分 土・日・祝/10時~20時

gorugo20
質問者

お礼

ありがとうございます!! お返事遅れてすいません!(><)