• ベストアンサー

IEを押すと・・・

普段はヤフーに設定しているのですが、たまにマイクロソフトのページが出てくるのはなぜですか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いえいえ,実はちゃんと設定があります。 「ツール」>インターネットオプション」>「詳細設定」>「ブラウズ」>「Internet Explorerの更新について自動的に確認をする」にチェックが入っているからです。 邪魔だと思うのでしたら,ここのチェックをはずしてください。 私は必要ですから,チェックが入っていますが・・・。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます チェックをはずして見ます

その他の回答 (1)

回答No.1

そういう仕様なのでしょう。私のIEもそうです。 マイクロソフトがソフトのUpDateの情報やら、特に目に触れて欲しい場合は、一番最初に出ますね。それが、「あり難い」って感謝することもないのですが、そんなに頻繁に出てくるものでもないので、気になさらない方がいいと思います。 ON/OFFの設定もなかったようですし。無料のソフトだから仕方がないというところでしょうか。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます