• 締切済み

介護福祉・デイサービス等の経験七年ほどあります。

福祉の仕事がしたいのですが、なかなかなくて、今は、全然畑違いの建設業界に勤めていますが、福祉の仕事がしたく安定所にもよく行くのですが、年齢、給料面で合わなくいまだ、張り合いもなく、仕事に面白み先の望みもなく坦々とこなしています。ちなみに年齢35歳.介護福祉士・ヘルパー3級.主事.レクレーション指導をもっています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yn824
回答No.2

それだけ、資格を持っていれば、どこも採用するでしょう?経験がおありなら、なおのこと、介護職は、給料安いのは、ご存知なのではないでしょうか?給料のことを気になさるのでしたら、介護より、今ご自身の仕事を優先すべきだと思います。 おいおい、職がない方が、どんどん集まる時代にもなります。ですから、その時になっても遅くはないとは思います。

noname#1675
noname#1675
回答No.1

ヘルパーじゃ駄目なんですか?