• ベストアンサー

サンリオピューロランドへの乗り換え経路を教えて下さい。

yuko6の回答

• yuko6
回答No.7

多摩センター近辺で働いています。 私だったら羽田空港(モノレール)→浜松町(山手線)→東京(中央線) →立川(徒歩)→立川南(モノレール)→多摩センター もいいかと思いました。 だけど断然直行バスをおすすめします。 羽田に着くまでで結構疲れちゃってると思いますよ。 大人だけだったらいいと思いますが 小さなお子さんもいらっしゃるようですし、 ここは少し待って直行バス(先着順)で行った方が安心して 眠れる気がします。充電! はぐれる心配もないですし、電車で立つはめになったらそれも悲惨。 多摩センター遠いですよ。東京を縦断するようなものですから。 精算したりするのも大人数だと大変そう。 飛行機も時間通りに到着するとは限らないから案外 いい時間に乗れるかも知れません。 ご検討下さい。

参考URL:
http://www.keio.co.jp/bus/kuukou/index.htm
harubottyan
質問者

お礼

そうですね。子供が喜ぶから(2歳の女の子 キティが大好きなんです。)と思っていましたが、強行軍では疲れてしまいますよね。うーん。充電と思ってバスもいいかなぁ。もう少し検討してみます。私が必死になってた。子供を一番に考えてやらないといけませんね。本当にありがとうございました。