• 締切済み

銀行のこと

福岡銀行をとりあつかっている東京の銀行はどこですか? ATMで福岡銀行をとりあつかっているところ 教えて下さい

みんなの回答

• anan7015
回答No.3

ちょっと説明不足でしたね。 全国銀行協会というのに加入していれば 利用できると思います。下記URLで銀行名を確認してみて下さい。 福岡銀行は加入していました。

参考URL:
http://www.zenginkyo.or.jp/abstract/sosiki/index0202.html
tomoace
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました! まだ、東京に住んで1週間なので知らないことばかりで…

• Ovoro
回答No.2

銀行の店舗内に設置されているATMですと、 地方銀行系に限られるかと思いますが、 駅構内、デパート、ショッピングモール等にあるATMを 普通にお使いになれると思いますよ?

• anan7015
回答No.1

銀行協会に加入している銀行であればどこのATMでも利用できます。 現在でしたらまずどこの銀行ATMでも大丈夫でしょう。信金、農協 なども利用できます。 ただし引出しには105円の手数料が、時間外であればプラス105円が必 ず取られます。入金に関しては取扱できないと思いますが...

tomoace
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました! まだ、東京に住んで1週間なので知らないことばかりで…