• ベストアンサー

D・N・ANGEL、女子高生ってマンガは萌えマンガなんですか?

質問タイトルのとおりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「D・N・ANGEL」はそのままの話内容であれば特に萌えるような内容ではないですよ~!! 話内容は♯2様がお書きになったように怪盗モノですし・・・ただBLなどが好き、可愛い男の子が好きといった人ならば萌えられます。 「女子高生」はギャグ漫画ですね。 確かギャオでアニメがやっていたよぉな気がします。 感じをつかみたければ一度見ることをオススメします~!

Touhuman
質問者

お礼

gyaoで見てますよ。 ギャグ漫画だけど絵柄は萌えっぽいかな・・

その他の回答 (3)

• 192455631
回答No.3

D・N・ANGELは、個人的には萌えるまんがです。 主人公がかわいい男の子なので、そういった子に萌えられるなら めっちゃ萌えます。 女子高生って大島永遠さんの作品ですよね? だとしたら、わたしはギャグまんがだと思います。

Touhuman
質問者

お礼

そうです、大島永遠さんの「女子高生」です。

• r_kazuki
回答No.2

「D・N・ANGEL」は萌えマンガではないと思いますよ。 5巻ぐらいまでしか読んだことが無いですが、 どちらかと言えば少女コミック系です。 大助と言う男の子が怪盗に変身するのですが、 それを双子の女の子が追いかける(?)と言う話です。 そこに恋愛感情がうんぬん・・・みたいな。 ASUKAコミックで作者も男性で絵も可愛いですけど 個人的意見で萌えではないような気がします。

Touhuman
質問者

お礼

実はアニメしか見ていないんですが、エンジェルというタイトルが付いているとどうしてもGAを思い浮かべてしまうんです。

noname#25898
noname#25898
回答No.1

「違うと思うよ」by女子高生。 ただし、代理での回答です。

Touhuman
質問者

お礼

やっぱり女子高生はただのギャグマンガなんでしょうか?