• ベストアンサー

男の人の気持ち・・・

noname#155689の回答

noname#155689
noname#155689
回答No.1

難しい質問ですよね。 でも、もし私なら、一緒になって動揺したり落ち込んだりせずに あるいは逆に妙に気を回して優しくたり励ましたりせずに 普通でいて欲しい、というか たまにこちらが取り乱したとしても 泰然自若としていて欲しい。 落ち込んだり混乱しているときこそ あなたを見て「ああ、自分は今平常心を失っているな」と気付き 自ら冷静さを取り戻すこと出来るようになることが 一番大事なことだと思います。