• ベストアンサー

トランクにベビーカーとスーツケース

こんにちは。旅行でレンタカーを借りるのですが、トランクにベビーカーとスーツケースははいるのでしょうか?レンタカーはカローラクラスで、ベビーカーはA型のもので、あまり小さくはなりません。大人3人に1歳児の子供が乗るので座席は使えません。回答よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa-t
回答No.1

入ると思います。 軽やコンパクトカーなら厳しい場合もありますが、セダン型のカローラならまず大丈夫でしょう。 ちなみにうちの車はコンパクトカーのFitですが、はいらなそうに見えて、ベビカーとスーツケースくらいなら入ります

sofuton
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。わたし自身セダンを所有したことがなく、不安でして・・・。主人は入るやろうって言ってましたが。

その他の回答 (1)

• prumtree
回答No.2

入ると思いますけど、レンタカー会社に問い合わせをしたほうが確実だと思いますよ。 大丈夫だろうと思っていったら、ダメだったじゃ困りますよね。 問い合わせの時には、スーツケースの大きさと畳んだ状態でのベビーカーの大きさを伝えて、確認してください。

sofuton
質問者

お礼

そうですね。レンタカー会社に聞くのが確実早いですね。回答ありがとうございました。