• ベストアンサー

メルマガのうまい書き方はどのようにしたらよいでしょうか

メルマガを発行したいのですがどのようなことをかけばよいものでしょうか。人をひきつける書き方などを説明しているサイト等はございますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

そもそも、どういう情報を発信したいのですか? 最近のEメールはスパムが増えすぎたために、みんなどんどん使用に消極的になっています。 よっぽど有用かつ専門的な情報でもない限り、メールマガジンという形で、他人にメルアドを渡してまで受信したいとは思わないのでは。