• ベストアンサー

TDS 夜のアトラクションについて…

matildaの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 少し追加させてください。 スポンサーパスポートは日付指定ではありませんから、同日入場後に各レストランでの予約となります。 その際に、もしファストパスを利用なさるなら、時間が重ならないようにすることです。 レストランの予約とFPゲットの二手に分かれて行動なさる場合には、携帯で連絡を取り合うなどして、確認が必要です。 #2の方が勧められているレストランですが、私も行きました。美味しいです。 窯焼きのピザなどがあり、焼いているところを見せてくれたりします。 テーブルの場所によっては、ヴェネチアン・ゴンドラの乗り場が見え、イタリアにいる気分も味わえます。 いずれにしても、プライオリシー・シーティングのレストランは、予約なしでは相当並ぶ覚悟が必要です。 お値段は少々高めですが、落ち着いてのんびり食事を楽しみたければ、予約なさるのが賢明です。

nkmd2002
質問者

お礼

ご丁寧な説明、ありがとうございます。 ところで、♯2の方の説明にありましたが レストランの事前予約は可能なのでしょうか? 私自身はスポンサーパスを持っているのですが 連れは一般のパスポートを買う予定なので パス購入時に事前予約ができると大変助かります。 その辺の事情も御存知でしたら 是非教えてください。

関連するQ&A

  • TDSお薦めアトラクションとレストラン

    9月21日にTDSに行く予定ですが、今回が2回目であり、どのアトラクションに乗ろうかと悩んでいます。また、昼食時のレストランについても迷っています。皆様の独断と偏見で良いので、ファーストパスを狙いたいアトラクション(ベスト5)を教えて下さい。また、昼食でお薦めのレストランについても教えて下さい。

  • TDSでのレストランの予約について。

    27日の木曜日に彼氏とはじめてのTDSに行こうと思っています。 TDSにはレストランの予約ができる店があると聞いたのですが、予約のできる店、またはカップルでいくとイイお店を教えてください。 又、ファストパスは何個のアトラクションも同時にとれるのですか?? お薦め情報があったらどんなことでもイイので下さい。 ヨロシクお願いします。

  • TDSのアトラクション恐怖順

    TDSのアトラクション恐怖順 今度彼氏とTDSに行きます。 ただ、私はこの前十数年ぶり?に絶叫系NO.1らしいFUJIYAMAに乗ったことがトラウマになっており、現在かなり苦しいです。 FUJIYAMAの数週間後、東京ドームシティの観覧車に乗って、それも恐怖でした。 しかし彼氏は絶叫系が好きなため、当日も一緒に乗ることになると思います。 「絶叫系」「克服」などでいろいろ調べた結果、とりあえず徐々に慣れるのがいいとのこと。 TDSにはいくつか絶叫系があるようなので、何から試していけばいいのか、恐怖ランキング教えてください。 TDSには行ったことがありません。 ちなみに彼氏は、ジェットコースター系は平気・垂直に落ちる系は苦手らしいです。 私は今は、なんでも怖いです。。。 皆様、よろしくお願いいたします。

  • TDSカウントダウン、アトラクション後は?

    ディズニーのカウントダウンについての質問として過去にも何度かされているものと 同様のものと受け取られる方もいらっしゃるかもしれませんが、 ピンポイントでお聞きしたいことがあるので、質問させていただきました。 幸運にも、TDSニューイヤーズイヴ・セレブレーション2007のチケットを手に入れることができました。 カウントダウンは今回が初めてです。 入念に調べて、準備は万全にして行こうと思っています。 ですが、あまり大変な思いもしたくないので、長時間に渡って同じ場所で待つことはしないだろうと思います。 当日は午後にエントランスに到着し、入園後はアトラクションを少し楽しんだ後に、メディテレーニアンハーバーで新年を迎えるつもりです。 その際なんですが、アトラクションをいくつか利用した後にハーバーに向かったとすると、 実際どれほどの位置から観覧することになるのでしょうか? あまりにも見えないようでしたら、計画は変更せざるをえないとは考えています。 カウントダウンを経験なさった方の意見をぜひ聞きたいと思っています。 また、相当な寒さ・混雑であることは承知していますので、 こんなものがあったら便利だ、というものはありますでしょうか。 どこかで拝見しました、座布団型カイロは持っていこうと考えています。

  • TDL&TDS1泊2日

    9月の23日(祝)と24日でディズニーリゾートへ行きます。ちなみにTDSは初めてです(TDLは確か3年程前・・・)。ここで、ベテランの方々に以下の条件でご意見をお伺いしたいのですが。 1:家族4人(7才・1才)です。 2:ホテルはシェラトン。 3:23日朝9時羽田到着。24日夕18時羽田発 4:夜のパレードは是非見たい。 で・・・どちらを初日に回るべきでしょうか?祝日と1周年でTDSはかなり混みますよね。 それから、プライオリティ・シーティングって何でしょうか?レストランの仮予約っぽいことではと推測はできるのですが・・・。 あと、TDSとTDLを1泊2日で遊ぶにあたって、知っておけばお得なこととかありますでしょうか? 何でも結構ですので教えて下さい。よろしくお願いします。 2デイズパスポートを利用しますが、TDSとTDLどちらを初日に入園すべきでしょうか?

  • TDS・TDRに9月に行くのですが・・・

    はじめまして! 9月の6・7日に友達と私含め4人でTDRに行きます。 6日がTDSで7日がTDLです。 そこで、質問なんですが 1:この時期の込み具合はどうなんでしょうか?   また、開園時間は九時になるんでしょうか? 2:アトラクションがとまっていたり   パレードが無かったりするんでしょうか?   また、もしパレードがあるなら   何処でパレードを見るのが   一番いいのか教えていただきたいです。 3:キャラからサインがもらえるという話を聞いて   記念に書いてもらうつもりでいます。   オリジナルのサイン帳を買おうとおもっているの   ですが、パークインしてすぐのお土産屋などに   売っているのでしょうか? 効率的な廻り方なども教えてもらえると嬉しいです。 学生なので、お金が無く頻繁にTDRには行けません。 行くからにはたっぷり楽しんでいきたいと 思っていますので回答のほうよろしくおねがいします!

  • 初めてのTDS ミラコスタ泊でプレミアムガイドツアー

    急な質問で申し訳ありません!春休み(4月の平日)にTDRに行きます。 1日目はTDLを回りミラコスタ泊 2日目、プレミアムガイドツアーを11時に予約出来ました。 同伴者は高校生の息子と小6の娘に40代の姉の3人。 子供達は絶叫好きで姉はショーを見たいと言っています。 TDSは初めてで過去ログ、ガイドブックなど調べてみましたが纏まりません… アトラクションはTOT、インディ、レイジング、センターオブジアース ショーでは皆さんリズムを薦めておられる様ですね。 オープン時、ミラコスタからの専用ゲートを利用して10時半くらいまで回りやすい所。 プレミアムガイドツアーでのアドバイスなどありましたら教えて頂けないでしょうか? また失敗談などでも結構です! それとレストラン予約の際に「オチェーアノ」のテラスからショーが見れるとの事で夕食の時間を決めてしまいました。 ガイドツアーの鑑賞エリアから見るのと、どちらがオススメですか? 初めてのTDS、アトラクションなども把握していない状況です。 どうぞ良きアドバイスをお願いします。m(__)m

  • TDS攻略作戦タイム★(初心者)

    22日に質問させていただいた時よりは、知識を蓄え、かなりパワーアップして 戻ってきたつもりですが、いかんせんよく分かりません。 まだ途中までですが、ちょっと考えてみました。 朝6:30にツアーのバスでTDLの前に到着。 TDSまでリゾートラインで移動。 日付指定パスではなく、予約券なので、奥さんに入園ゲートに並んで おいてもらい、自分はチケットブースに並ぶ。 パスを手に入れて、開門と同時にダッシュ!(←本当はダメだけど) センター・オブ・ジ・アースのFPを取って、 インディジョーンズに並ぶ(海底二万マイルは夜に空いてるらしいから) インディに並んでる間、時間に余裕があればP/Sを取りに行く。 インディが終わって、FPを使ったら朝食でも探す (この時点でギョウザドッグが、まだ買えるほどの列の長さかどうかが不明) とまぁ、ひとまずここまで。 問題は、開園直後に有名どころのアトラクションをFP+並びで2つクリアすると すればレストランのP/Sはどのタイミングで取ればいいか? 要するにアトラクション2つ行った後でもP/S間に合うの?ってこと。 ・・・って言うかおすすめレストランどこですか?? ランチ1500円、ディナー3500円ぐらいの予算で。 趣旨が変わってきましたね(^^;) 要するに、アトラクションも、食事も楽しみたいと言うときに、どういうタイミングで こなしていったら一番合理的かなぁってことです。 できるだけ1日でTDSを堪能したいんです。滅多に来れないので。 この際、ショー・パレードは場所取りする時間がもったいないので優先順位下げます。 攻略の仕方は人それぞれだと思うのですが、何かコツがあれば。 ガイドブックには、それぞれ単発の攻略法は載ってるのですが、 1日を通して楽しむ方法ってのが無いんですよね。 たった1日では無理なんでしょうか・・・。

  • 彼氏とTDSに行きます!!2人共TDS初めてです(*_*)

    ご覧頂いてありがとうございます♪ シーのことは知らないことばかりですので、長くなってしまいますが、是非参考にしたいのでご回答よろしくお願いしますm(__)m 8月11日に彼氏と一緒にTDSに行くことになりました。地方から夜行バスで行き開園から閉場までいます!!私は高校生で、彼氏は大学生です。 今のところ決まっている乗りたいアトラクションなのですが、インディージョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアースです。 ガイドブックを買ったんですが、どれもこれもいい所が書いてあって、どれに行ったらいいかわかりません; ご飯も朝昼晩とパーク内でとるつもりなので、オススメがあったら教えて頂きたいです。希望としては夜は軽くお酒が飲めるお店がいいらしいので、朝昼はそんなに値段が張らなくて食事を楽しめるお店が知りたいです。あと、軽くお酒が飲めるお店(これもあまり値段が張らない方がいいのですが;)も知ってる方いましたら教えてください。 あと行きたいところは革のブレスレッドを作ってもらえるお店です。 パークをどうやってまわると効率がいいのか、オススメのアトラクション・レストラン・フードなども知りたいです。 質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • 初めてのTDLとTDS。5歳の娘を楽しませてあげたいのですが…

    5歳の娘を連れて家族3人、9月9日から2泊3日でディズニーランド・シーへ初めて行きます。宿泊はアンバサダーです。オフィシャルHPを見て自分なりに調べてはいるのですが、何がなんだか良くわからない状態です ><; ショーのあるランチかディナーをしたいのですが、どこがおすすめですか?当日予約しかできないんですよね??やっぱり走るしかないですよね?? 怖がりの娘でも乗れるような、おすすめアトラクションはありますか? この期間はバズのイベントも終わり、ハロウィンのイベントも始まってないですよね…。怖がりの娘なので、アトラクションよりもショーやパレードを見せてあげたいと思っていたのですが…、この期間はパレードやイベントはないのでしょうか…? 他にも、これは知ってた方がいいよ!とか、おすすめの楽しみ方、などありましたら、ぜひ教えてください。初めてのディズニーで、娘を楽しませてあげたいと思っていますので、よろしくお願いします。