• ベストアンサー

MS Visual C++で、Cのargv[]の使い方?

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.3

> 入力ファイルは、exeファイルと同じところに置いているの > ですが、なにか問題があるのでしょうか? > (場所を指定しないといけないのでしょうか??) デバッグ実行時のディレクトリは特に指定しなければ、実行形式ファイルを 作成したところだったような記憶があるのですが、記憶違いかもしれません (^^; 引数を設定したところで、 ・「作業用のディレクトリ」に、inputfile が置いてあるところを記述する ・inputfile をフルパスで記述する のどちらかをしてください。

oddo
質問者

お礼

a-kumaさん、いつもありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 「作業用のディレクトリ」に、inputfile が置いてあるところを記述する これを試したところ、実行できました。 いまは新たな問題にぶつかってます(^^; また何かありましたら、よろしくおねがいします。