• ベストアンサー

イエローモンキーのヒーセさん

noname#68284の回答

• ベストアンサー
noname#68284
noname#68284
回答No.1

ベースの人ですよね? 結婚してます! 前、テレビで言ってました。 相手は一般人らしいです。 子供はわかりません。 ヒーセさんは、T-REXのルックスを真似してますね。

ayaaya
質問者

お礼

すごくショックでしたが、ありがとうございます。やはりあんなに素敵だし、年齢的にもしててあたりまえですよねー!でも、これからもファン続けます。あんな人が旦那様だなんて、奥様うらやまし過ぎ!