• ベストアンサー

イエローモンキーのヒーセさん

noname#68284の回答

  • ベストアンサー
noname#68284
noname#68284
回答No.1

ベースの人ですよね? 結婚してます! 前、テレビで言ってました。 相手は一般人らしいです。 子供はわかりません。 ヒーセさんは、T-REXのルックスを真似してますね。

ayaaya
質問者

お礼

すごくショックでしたが、ありがとうございます。やはりあんなに素敵だし、年齢的にもしててあたりまえですよねー!でも、これからもファン続けます。あんな人が旦那様だなんて、奥様うらやまし過ぎ!

関連するQ&A

  • イエローモンキー

    先日解散したイエローモンキーの公式BBS(おそらくファンクラブ会員しか見れないもの)に吉井さんが12月26日の「葬式」で言った「ずっと歌っててください」の意味がわかるようなことが書いてあったそうですがわかるかたお教えいただけませんでしょうか。吉井さん本人のメッセージだそうです。

  • イエローモンキーのアルバムで

    イエローモンキー時代の吉井和哉が作った曲のアルバムなんですが、 歌がない曲(オルゴール?)のアルバムを知りませんか? 昨年の自伝に書いてあったようなのですが、少しでも知っている方がいれば 回答よろしくお願いします。

  • イエローモンキー「頑張っちゃうもんねぇ~」

    イエローモンキーの歌で 「頑張っちゃうもんねぇ~」 という歌詞がある歌のタイトルを教えてください。

  • イエローモンキー解散後の吉井さんのコメント

    イエローモンキー解散後、HPのBBSで吉井さんのコメントが掲載されていたと知りました。 「ずっと歌っていてください」と26日のイベントで発した意味についても触れられていたようです。 しかし、公式HPのBBSは、先月の28日で終了しており見る事ができません。出来れば全文が知りたいのですが、どういった内容だったのかご存じの方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • イエローモンキー!!!!

    イエローモンキーの壁紙とか画像があるサイト誰かご存知ないですか?オフィシャルがいいとか言う話も聞いたんですけどファンクラブに入ってないからパスワードとかわからないんですよ。。。誰か教えてください!!!!

  • 解散したイエローモンキー

    イエローモンキーはシングル全て入ったCDベストなど出しているのでしょうか?

  • 元イエローモンキーの菊地英昭さん

    先日、吉井和哉さんのライブに行き、そこでギターを弾いていた菊地さんに惚れました。 彼は吉井さんと同じ、イエローモンキーのメンバーだったのですよね。 残念ながらイエモン時代を知らないのですが・・・・ とりあえずイエモンのCDやDVDを購入して、改めてあぁ~もっと早く知りたかった!!と思いつつ愛聴しています。 過去にはイエモンのメンバーとして活動していたというのは分かったのですが 現在の菊地さんの活動はどうなっているのでしょうか? 吉井さんのツアーも終わってしまったし、他に菊地さんを見られる&ギターを聴ける所はあるのでしょうか? 何か情報がありましたら教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。 余談ですが、吉井さんのライブの際、私の席がエマさん側だったもあるのか 周りに結構エマさんのファンなのかしら?という方がいらっしゃったような気がします。 その方たちの声援が気になり「エマって誰・・・?あの人?」・・・と見てるうちにだんだん虜に^^; イエモンのファンは女性が多かったようですが、特に女子人気が高かった(高い)方なんでしょうかね・・・?

  • ザ・イエロー・モンキー

    惜しくも解散してしまった、日本が誇る最強バンドのうちの1つ、ザ・イエロー・モンキー。 みなさんが「これ最強!」と思う1曲を(1人1曲ですよ!)存分に語ってください。

  • イエローモンキー

    YOSHII LOVINSONさんが好きで、イエローモンキーにも興味が出たのでアルバムを借りてみようと思ったんですが、 「THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST」 「GOLDEN YEARS Singles 1996-2001」 のふたつではどっちがおすすめですか? 両方借りたいんですが、お金がないので(汗)ファンの方の意見を聞いてみたいです。よろしくおねがいします。

  • イエローモンキーのバーンという曲が使われていたドラマ

    イエローモンキーの「BURN」という曲が何かのドラマに使われていたのを覚えている人はいますか? もうだいぶ前のことになるんですが、ちょっと気になったので教えてください。確か学園ものではなかったかと思います。