• ベストアンサー

面白いWAVEファイル

ウインドウズ起動とかの音を 変えたりしたいんですが 面白いWAVEファイルがあるサイト 教えてください

• kxlu
  • お礼率26% (5/19)

その他の回答 (1)

• K-1
回答No.2

自分で作るのはいかがでしょう? 下記のソフトをつかうと、擬音を音声合成でつくることができます。 「KanaWave」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/04/02/okiniiri.html エラー時「ちゅどーん」とか「うぐぅ」とか、 それらしく聞こえる音をwaveで生成してくれます。 得体の知れない呪文とか、マンガの擬音をWinが出してくれるのもいいんではないでしょうか。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/04/02/okiniiri.html