• 締切済み

任天堂系の80年代の生ゲーム音がダウンロード出来るサイト

任天堂系(スーパーマリオとか)の80年代の生ゲーム音がダウンロード出来るサイトを知っていましたら教えてください。 出来れば、実際に使用していたような音で・・・ とにかく昔ファミコンで遊んでいたゲームの効果音などであれば構いません

みんなの回答

• ToshiJP
回答No.1

著作権の問題でゲームから吸い出した音を置いてあるのを見つかったらサイトが消されたりして、生音ってのはないですね普通。 個人が手打ちでMIDIを作曲して作ったのをちょろちょろおいてあるサイトは見かけますが、、、

参考URL:
http://www.nsknet.or.jp/~otayan/meiki.html
soushi_ni
質問者

お礼

ありがとうございまいした。 やはり著作権の問題はありますよね