• ベストアンサー

Kd,Ki,EC50の違いについて

rei00の回答

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.1

「薬理学」や「生化学」の教科書にのっているような気がしますが,次のページは参考になりませんでしょうか。 「創薬セミナー 平成10年11月30日(月) 薬物効果の発現と測定」  http://polaris.hoshi.ac.jp/hitec/Suzuki/suzuki1.html  「III. 薬物効果の測定」をご覧下さい。

参考URL:
http://polaris.hoshi.ac.jp/hitec/Suzuki/suzuki1.html