• ベストアンサー

「へのショートカット」と言う文言を変えたい。

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

そんな貴方にぴったりのHPを紹介します ショートカット作成時「~へのショートカット」という名前にしたくない http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#122 参考になれば幸いです

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#122
noname#6248
質問者

お礼

早々回答ありがとうございます。 win:カスタマイズですね。早速お気に入りに追加します。