• ベストアンサー

おもしろい漫画

クロマティ高校・元祖浦安鉄筋家族・よつばと 銀魂・哲也 上記が今までに面白いと思った漫画なのですが 「それが面白いならこれも面白いと思うよ」といった 漫画はなにかないでしょうか? もしありましたら是非教えてください ※すいませんが下記の条件を満たしている漫画で  お願いします ・18禁またはエ○重視な漫画 ・ジョジョ・アカギのような絵の漫画 ・少女コミック以外 ・あまり古くないもの ・4コマ漫画ではないもの ・最低2巻以上出ている漫画 以上です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

西川秀明「職業殺し屋」連載中 ヤングアニマル 徳弘正也「バンパイア」連載中 スーパージャンプ 江川達也「ラストマン」2001年

その他の回答 (2)

回答No.2

作者がみんな同じだけど、 「シェイプアップ乱」 「ジャングルの王者ターちゃん」 「狂四郎2030」はどうですか? まぁ、騙されたと思って読んでみて。

• nisan23
回答No.1

劇画タッチでしょうか。 「夜王」「嬢王」 「ベルセルク」「ARMS」 がおもしろかったです。