• ベストアンサー

家具の処分方法

kudouの回答

• ベストアンサー
  • kudou
回答No.2

リサイクルショップで取りに来てくれる所ってけっこうありますよ、その場で現金もらえるし、早くそして面倒な事は、ないので、近くのリサイクルショップを当たってみるとか、タウンページで調べると簡単だよ。 リサイクルショップの欄に出てるよ、連絡してみて。

bluemint
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やっぱり、それが一番早いですかね...。インターネットで問い合わせのできるリサイクル屋にメールしたんですが、音沙汰なしだったもんで...(^^;。 タウンページか...もっていないので探してきて、見つけてみます。 このままでは、年末からの大掃除が終わらない(笑)。