-PR-
解決
済み

家具の処分方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24620
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

クローゼットを捨てたいのですが、まだまだ使えます。
リサイクルなどに出したいのですが、具体的にどこに
連絡すればいいのでしょう(東京世田谷区近辺)?
部屋から一人で運べ出せないので、引き取りに来てくれるところってあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (34/116)

リサイクルショップで取りに来てくれる所ってけっこうありますよ、その場で現金もらえるし、早くそして面倒な事は、ないので、近くのリサイクルショップを当たってみるとか、タウンページで調べると簡単だよ。
リサイクルショップの欄に出てるよ、連絡してみて。
お礼コメント
bluemint

お礼率 84% (11/13)

回答、ありがとうございます。
やっぱり、それが一番早いですかね...。インターネットで問い合わせのできるリサイクル屋にメールしたんですが、音沙汰なしだったもんで...(^^;。
タウンページか...もっていないので探してきて、見つけてみます。
このままでは、年末からの大掃除が終わらない(笑)。
投稿日時 - 2001-01-09 12:45:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

フリーマーケットのオークションに出してみてはどうですか。 写真がついていると、応募がいっぱいきますよ。 ...続きを読む
フリーマーケットのオークションに出してみてはどうですか。
写真がついていると、応募がいっぱいきますよ。
お礼コメント
bluemint

お礼率 84% (11/13)

回答、ありがとうございます。
実は一度、出したことがあるんですが(じゃマール)、無料でだしたのに、家具類には、反応ありませんでした。ちなみに、家電はすぐに引き取り手が決まりました。引っ越しシーズン(春頃)とかねらったほうがよかったのかな...。
投稿日時 - 2001-01-09 12:40:46


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ