• ベストアンサー

PS2『真・三國無双(2)』のEDテーマ曲について

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

真・三國無双の公式サイトや一青窈さんのサイトがあるかなど少し探してみましたが、歌詞の公開はされていないようなので、ネット上で探すというのは難しいように思いました。 サントラを購入する以外ですと、最近では、ゲームのCDを扱っているところも多いようですので、レンタルショップをあたってみるというのもひとつの方法かと思いますよ。上手く見つかると良いのですが。

nshiro
質問者

お礼

お返事遅くなりました!ありがとうございます泣 あれから迷った挙句、やはり購入を決意しました…。 やはり歌詞を探すのは難しいですね~。