OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ショックアブゾーバーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246195
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

工賃ってたかいですよね。ヘッドライトを変えてもらうだけで500円とか・・。そこで、ショックを交換した経験のあるかた、部品代はふくめないで四本交換したときの工賃の適正価格はいくらだとおもってますか?教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (15/59)

6万から10万位が妥当かと 電子制御化している物は高いでしょうし
単純な物は簡単なので 作業工賃も安いでしょう。 後外車も高いでしょう。
アライメント等もショックの堅さに合わせて ラリーシップなどで
調整してもらうと もう5万位くらいかかりるでしょう。
針金とスパナで0円(自分)で交換するつわものもいます。
お礼コメント
bunkichi

お礼率 100% (8/8)

お返事ありがとうございます。ショックは全ておなじようなものだとおもっていたので・・。投稿してから答えにくさに気付きました。申し訳ないです。オークションでR32の足をてにいれようかとおもっていてどれくらい手間がかかるのかなっておもった次第です。
投稿日時 - 2002-04-04 01:14:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

一本5000~10000円(特殊な足回りは除く)
@部品・その他代金除く
お礼コメント
bunkichi

お礼率 100% (8/8)

お返事ありがとうございます。四本5000円でオークションでてにいれてもその何倍もくるんですね。まいった・・
投稿日時 - 2002-04-04 01:15:32