• ベストアンサー

一人で過ごす最高の誕生日

tea8763の回答

• tea8763
回答No.6

私の去年の誕生日はタラサ志摩というタラソテラピー施設のあるホテルに泊まって タラソテラピー&フェイシャルを受けてきました。全身エステを受けるとか、高めの美容室に行くなど、たった一度の誕生日です。御自身にご褒美をあげて下さい。

nao22
質問者

お礼

回答ありがとうございました。結局エステして、自宅に帰りワインをあけるということをしました。 いろいろ思いを馳せる予定でしたが、酒に弱いのですぐに酔っ払ってバタンキューでした。ありがとうございました