• 締切済み

ZIPファイルを解凍するとテキストファイルに

WinXPで、AOL7.0を使っています。 送られてきたメールのZIPの添付ファイルをダウンロードすると、自動解凍するのですが、もとはJPEGのファイルが、すべてTXTのファイルになってしまい、無意味な文字列しか開けません。 解決策をお教えいただけないでしょうか?

• Nyaa2
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

拡張子がTXTになっているだけではありませんか? 拡張子をJPGへ変えてみて下さい。

Nyaa2
質問者

お礼

ありがとうございました。みることができました。

• llalpple
回答No.1

拡張子のTXTをJPGに変えれば画が見えると思います。  

Nyaa2
質問者

お礼

ありがとうございました。みることができました。