• 締切済み

ACERのCD-Rメディアについて

ACERのCD-Rメディアはどこのインターネットショップで販売しているか知っている方はいませんか

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

ちょととわかりませんでした。 ACERのCD-Rメディアですが、けっこういろいろあると思います。 一応、ある程度そろった製品カタログ見つけました。 http://www.interq.or.jp/kyuushu/kf0114/cdr/Acer.html RITEKに生産委託しているのなら、TDKや、RICOHもRITEKに生産委託していますのでそれらを買えばほとんど同じ品質のものが手に入ります。