• ベストアンサー

IE6のインストール時のエラーについて教えてください。

IE6をダウンロードしてインストールしようとしています。  ※ OS Win98    IE 5 Setupをダウンロードして、標準インストールを選択すると 「ダウンロードの場所情報が壊れています」 「IEのキャッシュをクリアして再度実行してください」 のメッセージが表示されます。 キャッシュのクリアは方法を知っているのですが ダウンロードの場所情報の破損を修復する方法がわかりません。 どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikkeru
回答No.1

WindowsUpDateからIE6のインストールをしてみてはどうでしょうか。 WindowsMeで、ie6setup.exeを実行した際に、ダウンロードの場所情報は壊れています というメッセージが出て、ダウンロードできなかった場合も、WindowsUpdateから できた事があります。

coolkoh
質問者

お礼

pikkeruさん ありがとうございました。試してみます。