OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BOWSダイエットを安く売ってるとこを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246148
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

インターネットでBOWSダイエットのことを知りましたが、値段結構しますよね?
どこか安く売っているとこがあったら教えてください。
あと実際にお使いになった方の感想もお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (720/2495)

使用経験者です。1日1包あるいは2包のみました。
全部で5箱買い、やめました。そのうちの2箱プラス10包位残ってます。
結論。便秘になるだけでした。ベンピがちのひとはさらに大変になります。
私は大きい声でいえませんがトイレでうんうん唸る日々が続き、とうとう
人に言えないことになり(女性なので・・すみません)そういう科へいく羽目に
なりました・・。
いっしょに買えばたくさん出る、というお茶はセンナが入っています。
センナは腸の神経を刺激させ?無理やりだすので身体によくありません。
(と、その科の先生は苦い顔をしていいました)

ちょっと高いですけど、試してみるのはいいかもしれません。
けど、1包で食べた720キロカロリーまでなら8割カットされるとあるので
その分食べる量は油断して増えました・・・。
よく考えると、1日1400カロリーとってるひとが8割カットされると
300カロリーくらいしか残りません。それでは生きていくのに大変なことに
なってしまいます。

品物を買って、成分表示をみるとどうしてこれでやせるのか?というものでした。
ただ、正直なところもあります。1~2ヶ月飲まないとやせない、と明記して
ありますからね^^;;
お礼コメント
nafolive

お礼率 66% (2/3)

大変返事が遅くなってすみません。
BOWSは便秘になりやすいのですね。
ちょっと心配です。
まだ買うのをどうしようか迷っています。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-04 18:17:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (184/746)

http://www.rakuten.co.jp/i-ki/432344/446282/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/lvire/kyodou/top1.htm
http://www.rakuten.co.jp/bkworld/468101/468318/

私が知る限りでは、この辺りがお安いかと…。効果は飲んだことがありません。過去の「教えてgoo」にどなたかのお話があると思ったので、探してみて下さい。
お礼コメント
nafolive

お礼率 66% (2/3)

薬局や他のお店は定価で売っているのにインターネットでは値段がかなり安くなっているんですね。
驚きました。
お返事遅くなってすみません。
いろいろありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-04 18:20:51
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (184/746)

再び失礼します。

下記のURLから来ていたメルマガによりますと、便秘気味の人は効果が薄いとのことです。BOWSの「便どっさり」という姉妹品の方が、女性は痩せやすいみたいです。