• ベストアンサー

superstarをカバーしている歌手名を教えてください!”

今日、トレーニングジムの有線で気に入った曲が流れていました カーペンターズのスパースターを男性がカバーで歌ってます 男性は、おそらくブラックだと思いますが誰かわかりません 声の感じはルサーヴァンドロスっぽい感じです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.5

Ruben Studdardが歌っていますが、これでしょうか…。 以下のリンクで試聴できますので、ご確認ください。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000AGWGD/sr=1-4/qid=1160406560/ref=sr_1_4/249-8592480-1986755?ie=UTF8&s=music

hiromimama
質問者

お礼

まさしくコレです!(涙) 早速、買い!です! どうもありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#210617
noname#210617
回答No.4

答えではないのですが、 リオンが最初につけたタイトルは『Groupie』でした。 Delaney & BonnieがGrouoie(Superstar)として録音しています。 これはBonnieが歌っているので女声です。 本来、女性が歌う歌(とは限らないのか…)ですね。

hiromimama
質問者

お礼

そうですか・・・NO2さんからもレオンさんではないか?と教えていただきましたが、明らかに男性の声です でも、本当にいい曲ですよね ありがとうございました

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.3

Will Dowring 「Soul Symphony」 BARでかかるのはわかりますが、トレーニングジムむきではないですね。 女性だとシェリル・リン、ベット・ミドラー、ソニック・ユース、ワイルド・サイドとか思い浮かぶのですが。

hiromimama
質問者

お礼

そうですね 女性陣が多いですね 男性が歌われてい、とてもセツナクて甘かったです ありがとうございました

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.2

「スーパースター」の作曲者である「レオン・ラッセル」ではありませんか。

hiromimama
質問者

お礼

カーペンターズの曲だと思ってたのに違ったのですね ありがとうございました

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは そのLuther Vandrossもカバーしていますが 声は似ているけれど彼ではないということでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1255612
hiromimama
質問者

お礼

視聴してみたのですが違いました

関連するQ&A

  • 同じ歌手が色々な歌手をカバー

    どんな歌があったか覚えていないのですが、同じ歌手の方が色々な歌手の方の曲をカバーしてアルバムを出されていると思うのですが誰かわかりません。 女の人の声で優しい感じの歌声でした。お願いします。

  • 曲目と歌手を教えて下さい

    今日買い物してたら有線から流れてきた曲が気になって。 歌詞は いろは匂えどちりぬるを、あさきゆめみしなどいろは歌を元にした感じで、 切ない感じの曲でした。 男性で優しい感じの声でした。 もう気になって気になって仕方がありません! 曲名と歌い手さん を教えて下さい

  • カーペンターズのカバー

    こんばんは。早速質問なんですが、カーペンターズの曲をカバーしているアーティストを教えてください。曲は何でもよいんですが、トップオブザワールドがあればうれしいです。あとできれば男性ボーカルがいいんです。条件をたくさんあげてしまいましたが、知っているかたがいらっしゃれば教えて下さい。お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください☆

    1998年3月頃に、当時通っていたスポーツジムの有線で流れていた曲です。 女性で綺麗な声で幻想的なやわらかい感じでした。 一部分だけ憶えているのですが、そのフレーズをピアノで弾くと「♪ラレシー ソラー ソシーーー ラレシー ソラー ソミーーー」(レは音階で言うと高いレで、ミは低いミです)といった感じです。 和風または中国っぽい感じの曲です。 当時、周りの友人にこのフレーズを歌って尋ねてみたのですが、皆「聞いたことあるけど、誰の曲なのかはわからない」と言っていました。曲名と歌手名を知っておられる方、よろしくお願い致します。

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 歌手名と曲名教えてください

    「手をつなげば怖くないから、そこまで君は弱くないから」という歌詞の曲について教えて下さい。 有線でよく流れています。CMでも聴いたことがあります。男性の声です。 周りの人に聞いても、いろんな所で聞くけど誰が歌っているのか知らないと言います。 そして、その曲はレンタルしていますか?

  • エミネムが歌っているっぽい、クラシックをカバーしたような曲

     今日の有線放送の中で、ラップでなにかのクラシックの曲をカバーしたような曲が流れていました。エミネムの声に似ていると感じました。どなたかどんな情報でも良いので、誰の曲がしっている方おりましたら教えてください。

  • ブックオフのBGM(カバー曲)の歌手を教えて下さい

    ブックオフで「純潔パラドックス」のカバー曲が流れていました。これは誰のカバーですか? いろいろと調べてみたのですが見つかりませんでした。 ボーカルは男性です。 あと、確かではないのですが「crossing field」も同じ人の声でブックオフに流れていたと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手名(グループ名)が知りたいです!

    はじめまして。 歌手名、曲名ともわからないのですが、メロディーがすごい気に入った曲を探してます。 1.個人かグループか不明 2.曲の感じが『FLOW』や『175R』や『モンパチ』風 3.歌ってる人の声が『奥田民生』の声に似てる気がする 4.USENでGLAYの『Blue Jean』の後にかかって気がする    ↑9月20日頃 5.歌詞のサビの部分のどこかに『~朝まで』という歌詞が   あったような。 という感じです。これくらいしかわからないのですが、 なんとか知りたいです。わかる人いましたらよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    おととい100円ショップの有線でかかっているのを聴いたのですが、どなたのなんという曲かわかりません。最近の曲じゃないかなと思うんですが。 ・男性ボーカル(平井堅っぽい歌い方かも?) ・バラード ・「もしも僕がこの声を失っても 何度も何度も君に歌うだろう」みたいな歌詞 手がかりが少ないですが、わかる方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう