• ベストアンサー

superstarをカバーしている歌手名を教えてください!”

今日、トレーニングジムの有線で気に入った曲が流れていました カーペンターズのスパースターを男性がカバーで歌ってます 男性は、おそらくブラックだと思いますが誰かわかりません 声の感じはルサーヴァンドロスっぽい感じです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.5

Ruben Studdardが歌っていますが、これでしょうか…。 以下のリンクで試聴できますので、ご確認ください。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000AGWGD/sr=1-4/qid=1160406560/ref=sr_1_4/249-8592480-1986755?ie=UTF8&s=music

hiromimama
質問者

お礼

まさしくコレです!(涙) 早速、買い!です! どうもありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#210617
noname#210617
回答No.4

答えではないのですが、 リオンが最初につけたタイトルは『Groupie』でした。 Delaney & BonnieがGrouoie(Superstar)として録音しています。 これはBonnieが歌っているので女声です。 本来、女性が歌う歌(とは限らないのか…)ですね。

hiromimama
質問者

お礼

そうですか・・・NO2さんからもレオンさんではないか?と教えていただきましたが、明らかに男性の声です でも、本当にいい曲ですよね ありがとうございました

• ele
回答No.3

Will Dowring 「Soul Symphony」 BARでかかるのはわかりますが、トレーニングジムむきではないですね。 女性だとシェリル・リン、ベット・ミドラー、ソニック・ユース、ワイルド・サイドとか思い浮かぶのですが。

hiromimama
質問者

お礼

そうですね 女性陣が多いですね 男性が歌われてい、とてもセツナクて甘かったです ありがとうございました

• pasocom
回答No.2

「スーパースター」の作曲者である「レオン・ラッセル」ではありませんか。

hiromimama
質問者

お礼

カーペンターズの曲だと思ってたのに違ったのですね ありがとうございました

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは そのLuther Vandrossもカバーしていますが 声は似ているけれど彼ではないということでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1255612
hiromimama
質問者

お礼

視聴してみたのですが違いました