OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイマー付のランプ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246132
  • 閲覧数188
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

扇風機のタイマーのように、タイマーをセットできるランプってありますか?
これがあれば、安心して寝る前にウトウトしながら本が読めますので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

可笑しいな~前に回答したのを探していたのだけど見つからない(汗)
結論
 有るには有ったが高すぎる(需要が無いので高い)ので
 タイマーを別に買ってはいかがですか
 『コンセントタイマー』
 http://www.noborudenki.co.jp/products_info/info_etc/concent.html
 のような物も有りますし

 参考になれば幸いです
お礼コメント
yocomic

お礼率 100% (2/2)

おお。これはまたマニアックな製品ですね!
これだと、ランプに限らず他の家電にも応用できそうですね。
投稿日時 - 2002-04-03 11:00:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (11/37)

ウチにそういうのありますよー。銀色?の部分を触れるとついたり 消えたりするタイプで細かい時間設定はできないものの30秒・30分 と設定できます。売っている場所・・・とかは特定できないんですが そんな特殊なものでもないので売ってると思いますよー。ちなみに 私のはTWINBIRDという日本製のものです。買ってきたのはお父さんなんで 値段まではわからないんですが・・・(--;まぁ、そんな高くはないと・ ...続きを読む
ウチにそういうのありますよー。銀色?の部分を触れるとついたり
消えたりするタイプで細かい時間設定はできないものの30秒・30分
と設定できます。売っている場所・・・とかは特定できないんですが
そんな特殊なものでもないので売ってると思いますよー。ちなみに
私のはTWINBIRDという日本製のものです。買ってきたのはお父さんなんで
値段まではわからないんですが・・・(--;まぁ、そんな高くはないと・・・
(お父さんのおこづかい少ないし(笑))
あまり参考にならない回答ですいません(^^;
いいランプが見つかるといいですね(^^)
お礼コメント
yocomic

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!
電気量販店かホームセンターで入手できそうですね。
探してみます。
投稿日時 - 2002-04-03 10:57:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ