• 締切済み

キラキラパウダー

最近、顔が微妙に光ってる人を見かけます。 そこで、光粒子の入ったパウダーを探しています。 ファンデーションではなく、 フェイスパウダ-、ありませんか? また、それ以外でもお薦めのフェイスパウダ-が あったら教えてください。 ちなみに、現在は、MACのフェイスパウダ-を愛用しています。

みんなの回答

回答No.2

フェイスパウダーじゃないんですけど今うちのクラスで流行ってるのがパールとか偏光とかラメ(お好みで)が入ったアイシャドゥを化粧水に砕き入れてふるんです。それをつけたらファンデいらず!って位肌が綺麗に見えますよ。やろうと思えば200円程度でできますしね(^_^)もちをよくするにはヴァセリンを混ぜればOKです。

• mi_ppi
回答No.1

こんばんは! 私はゲランのフェイスパウダーを使っていますが、 これがすごく微粒子のキラキラで お肌が綺麗に見えるんです。 商品名は「メテオリット ビーユ」です。 コロコロした6色のカラーボールがひとつのケースに入ってて、 見た目も可愛いです。 ゲランはマダムブランドのイメージが強いみたいですけど、 お値段もリニューされて5700円になったので買いやすくなりました♪ 何より私が気に入ってるのは、昼間の太陽光線の下でも 夜の蛍光灯の下でもお肌を綺麗に見せるよう光調節することを 計算つくされてることです。 参考URLメイクアップコーナーの「METEORITES」ラインに 紹介されてますのでご参照くださいね。

参考URL:
http://www.guerlain.com/
wan-chan
質問者

お礼

わぁー、本当ですか。 ありがとうございます! たまに海外輸入の通販に載ってるけど、 気にしたことなかった~! (もう捨てちゃったかも、ショック…) 今度、試してみます。 本当にありがとー!