• ベストアンサー

最近高校野球は、全放送ないんですか?

hinebotの回答

• hinebot
回答No.2

AM11:00からなのは、明日(4/4)の準決勝でしょう。 ひょっとして、ネットの番組表を1日ずれて(間違って)見てませんか? ※今、確かめましたがNHKだけでなく、関西の毎日放送(4ch)でもAM8:30から中継やってるみたいだし…。

usubeni
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 回答見てテレビつけたらやってました。 YAHOOのテレビの番組みたんですが、 直してほしいですね。テレビつけたときはすでに、5対0だ(涙) なにせ、新聞とってないので。