OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最近高校野球は、全放送ないんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246103
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (571/731)

最近、高校野球の放送は、全放送(テレビ)ないんです?
準々決勝なのに今日は(04/03)は、AM11:00からみたいなのですが、
第1試合目は、見れない(涙)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

No1で回答したtarodogです。
今、確認したら一部のネット番組表では、
「今日の番組表」に「明日の試合(準決勝11時~)」が載ってしまっているようですね。
今大会は、雨で日程がズレているのにサイトが直していないみたいです。
(確かに「変更の場合あり」と書いてあるけど(^_^;))
お礼コメント
usubeni

お礼率 78% (571/731)

どうも、ありがとうございました。
回答見てテレビつけたらやってました。
YAHOOのテレビの番組みたんですが、
直してほしいですね。テレビつけたときはすでに、5対0だ(涙)
なにせ、新聞とってないので。
投稿日時 - 2002-04-03 09:14:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

あれれ? 私は関東地域に住んでいますが、 NHK総合(地上波)で今第一試合(鳴門工対広島商) 放送中ですよ。 ...続きを読む
あれれ?
私は関東地域に住んでいますが、
NHK総合(地上波)で今第一試合(鳴門工対広島商)
放送中ですよ。
お礼コメント
usubeni

お礼率 78% (571/731)

どうも、ありがとうございました。
回答見てテレビつけたらやってました。
YAHOOのテレに番組みたんですが、違ったのかな?
なにせ、新聞とってないので。
投稿日時 - 2002-04-03 09:11:39
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

AM11:00からなのは、明日(4/4)の準決勝でしょう。 ひょっとして、ネットの番組表を1日ずれて(間違って)見てませんか? ※今、確かめましたがNHKだけでなく、関西の毎日放送(4ch)でもAM8:30から中継やってるみたいだし…。 ...続きを読む
AM11:00からなのは、明日(4/4)の準決勝でしょう。
ひょっとして、ネットの番組表を1日ずれて(間違って)見てませんか?

※今、確かめましたがNHKだけでなく、関西の毎日放送(4ch)でもAM8:30から中継やってるみたいだし…。
お礼コメント
usubeni

お礼率 78% (571/731)

どうも、ありがとうございました。
回答見てテレビつけたらやってました。
YAHOOのテレビの番組みたんですが、
直してほしいですね。テレビつけたときはすでに、5対0だ(涙)
なにせ、新聞とってないので。
投稿日時 - 2002-04-03 09:15:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ