OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

閉じる・最大化・最小化 他のボタンが 変

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246099
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (57/57)

各ソフトを開いたら上記のボタンや画面スクロールの矢印・チェック印 他が 変な文字や記号になっていました。どうしたら直りますか? Windows 98 です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

フォントキャッシュの破損です
Windows.FAQ - Windows9x/Me フォントトラブル対処法とフォントの限界
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

参考になれば幸いです
お礼コメント
lalalalululu

お礼率 100% (57/57)

すご~~い! 直りました。 そんなのって本に載ってないでしょう?
尊敬しちゃいます。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-03 09:41:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

何度も繰り返される質問ですよ。
お礼コメント
lalalalululu

お礼率 100% (57/57)

ありがとうございした。先の回答で締め切ったつもりでおりました。
いろんなサイトがあるのですね? 参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-04-03 16:54:57