• ベストアンサー

閉じる・最大化・最小化 他のボタンが 変

各ソフトを開いたら上記のボタンや画面スクロールの矢印・チェック印 他が 変な文字や記号になっていました。どうしたら直りますか? Windows 98 です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

フォントキャッシュの破損です Windows.FAQ - Windows9x/Me フォントトラブル対処法とフォントの限界 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html 参考になれば幸いです

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
lalalalululu
質問者

お礼

すご~~い! 直りました。 そんなのって本に載ってないでしょう? 尊敬しちゃいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• vaice
回答No.2

何度も繰り返される質問ですよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=214684
lalalalululu
質問者

お礼

ありがとうございした。先の回答で締め切ったつもりでおりました。 いろんなサイトがあるのですね? 参考にさせていただきます。