OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レアチーズケーキ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246073
  • 閲覧数623
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (107/243)

レアチーズケーキを作ろうと思うのですが、火を使わず、簡単にできる作り方を、どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

火を使わずって・・電子レンジはOKですか?
↓のサイトで検索すればいろんなレアチーズケーキのレシピが載ってますよ。
参考にしてみて下さい。
お礼コメント
sakopon1980

お礼率 44% (107/243)

ありがとうございます。色々なチーズケーキが載っていて参考になりました!
いつの日か、全てのケーキを作ってみたいものですね!
投稿日時 - 2002-04-04 06:38:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

*これがいちばん簡単に作れます。
http://www.iijnet.or.jp/angels/rareches.htm

*オレンジ味のレアチーズです。
http://www.teny.co.jp/yugata/ryori/db/ka/r20000803.html

*ローカロリーのレアチーズケーキ       
http://n2.kyoritsu-wu.ac.jp/~tudat/link2.html
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (187/679)

どこのメーカーか忘れたのですが「クールン」という商品名のインスタントのチーズケーキ(自分で作るセット)、結構どこのスーパーでも売ってますが、これ美味いです。モロゾフのレアチーズに味が似ているので私は愛用?愛食?しています。
彼氏の誕生日に「クールン」2個使って(1個だと小さいので)トッピングなどあしらって「手作り~」なんてごまかしてもインスタントだとは気づきませんでした。
こんなインチキでごめんなさい。でも美味しいの┌(・。・)┘└(・。・)┐┌(・。・)┘うほっ♪
お礼コメント
sakopon1980

お礼率 44% (107/243)

ありがとうございます。私もこれ、大好きなんです!!!
投稿日時 - 2002-04-04 06:37:14
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 26% (34/127)

手間暇かかる作り方ですが、写真でけっこう作り方がわかりやすいと思います。前の方のURLのようにベースを市販の物に換えてクリームチーズを使えば簡単ですよ。
でも、暖めるのにはどうしても火をつかってしまうのですが、だめかしら?
お礼コメント
sakopon1980

お礼率 44% (107/243)

ありがとうございます。今はちょっと時間がないので、いつか挑戦してみます!!
投稿日時 - 2002-04-04 06:36:21