• ベストアンサー

ZIPPOを修理に出したことのある方に質問です。

今回初めてZIPPOをメーカーに修理に出しました。故障箇所はヒンヂが欠けてしまいました。もう1ヶ月位経つのですがZIPPOの修理というのはどの位で戻ってくるのですか?ZIPPO社は連絡先が無いため(あるのでしょうか?)問い合わせが出来ずとても不安です。修理に出した事のある方教えて下さい。

• tupac
  • お礼率63% (40/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyuutaro
回答No.2

以前、名古屋のサービスセンターへ修理に出しましたが、おおむね一月で帰ってきましたよ。故障個所は、蓋と支えるバネ部分だったのですが、なんと、中身が新品へ交換。 ヒンジ部分もがたついていたのですが、溶接し直しして帰ってきました。 そのときは、普通郵便で送ったのですが、サービスセンターから「簡易書留」で送った方が確実です。と、メッセージを貰いました。

tupac
質問者

お礼

ありがとうございます。辛抱して待ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

住所のみなので連絡先、というほどでもないですが ☆ジッポー・サービス名古屋 〒 450-8691 名古屋中央郵便局私書箱第233号 ☆ジッポー・サービス東京 〒 111-8691 東京都台東区浅草郵便局私書箱47号 大体1ヶ月くらいで戻ってくるみたいですよ。 zippo社のHP(下記参照)もありましたが、 英語の為私では解読できません。 …故に役立つ事があるかどうかも分かりません。 悪しからず。

参考URL:
http://www.zippo.com/
tupac
質問者

お礼

ありがとうございます。辛抱して待ってみます。