• 締切済み

やらせの あいのり???

kituneの回答

  • kitune
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.8

デビィは後からヌード告白で「やらせ」と「スタッフからのセクハラ」があったって言ってましたね。 その後、AVデビューしてます。 ちなみにタイトルは「わるのり」だそうです・・・ 最初のメンバーの”あい”も女優で映画にも出ていましたね。 あいのりに限らずまずは疑ってみたほうがいいですね。 あいのりに関しては ・昼食はうまい具合にご当地の名物が出てくる ・親切な地元の人や親日家に偶然であい、いきなり大人数を泊めてもらえる。 ・遺跡や名所は当然のようにルートに入っている。 ・二人っきりになるときや、深夜呼び出す時、必ずカメラがいい位置でスタンバイしている。 ・日記が強制的に書かされて居る気がする(今日のあの時の気持ちを書いて!とか) あげたらきり無いですが売れないタレントが売名行為で応募することもあるでしょう。 一般人が普通無期限で休めません。 でもあいのり好きです

関連するQ&A

  • あいのりはどの辺がヤラセですか?

    たびたびあいのりがヤラセだという回答を目にしたのですが、どこからどこまでがヤラセなのかわかりません。 台本のようなものはあると思いますが、出てる人が演技をしてるようには見えないんです。あれが演技なら役者として食っていけるかな、なんて思います。どの辺がヤラセなのか詳しく教えてください。

  • あいのりはやらせか否か?

    あいのりはやらせか否か? まぁネット場でよく議題されてますね。ぼくはあいのり大好きなんで信じたくないんですけど100パーセント素はないのかなと思います。そこで僕なりにあいのりのやらせについての見解です。以下はよくヤラセと言われる理由です。 ・「たかが恋愛のために仕事を休んでまで普通旅をしない」 これについては逆に「金のために1年以上普通旅をしない」だってヒデさんとかは旅中に成人してるんですよ? それにあいのりメンバーはかなり叩かれてます。僕は1年以上海外で旅をしさらにネットで叩かれてまで仕事をしたくありません。 さらにもしヤラセならメンバーの演技力はハンパないですよね。告白のときの微妙な声と体の震えとか…… それが演技ならみんな大俳優ですよ。 さらにはたったの1ヶ国で帰国した人もいるし結婚、出産した人もいます。 まぁ結婚出産に関しては出演する前から決まっていたという意見もありますが…… これに関してはちゃきと横みーの結婚で打開されたと思います。 ・まずちゃきと植っきが帰国 ・ちゃきがいなくなり横みーがリタイア ・横みーのリタイアでバンビの過呼吸発動 ・帰国後ちゃきは植っきと別れ横みーと結婚 当然はじめっからちゃきと横みーが結婚するって決まってたらバンビは過呼吸が起こりません。過呼吸を演技するなんて簡単なことではありませんから…(できたらトップ女優)よって結婚はヤラセではないと思います。 まぁグダグダと要点の分からんことを書きましたが……多少の演出はあったと思いますがヤラセの可能性は低いと思います。 意見をください。グダグダ文失礼

  • あいのりってやっぱり・・・

    あいのりを第1回目から現在までほぼかかさず見てきました。 AVやタレントっぽくなった人も結構いますが、あいのりってやはり やらせなんでしょか? 結婚した人もいるし、全部が全部やらせとは思わないけど、みなさんどう思われますか?

  • あいのり

    かなり前から、「あいのり」のファンでした MCが、加藤晴彦さんからウエンツさんに変わったり、最近、また「ちゃん」キャラクターがメンバーに入ったり、(その人が悪いってわけじゃなくて、番組のパターン化しすぎのような・・)雑誌などの「やらせ疑惑」、メンバーは帰国後、ほとんどの人が、芸能界活動や、事務所に所属しているということ、最近あれだけ月曜日が楽しみだったのに、だんだん見る気がしなくなってきました 「なっちゃん」「だいすけ」「まりっぺ」などいた頃の方が、おもしろかったように思えます 「あいのりファン」の方どうですか?

  • あいのりのラブワゴンって・・・。

    あいのりのラブワゴンって一台だけしかないんですか?国が変わるたびにお別れしてまた新しい国の国境で乗りますよね。車だけ先に運んでおくのでしょうか? なぜこう思ったのかというと・・・。 たまぁに帰国メンバーが日本であいのりするときありますよね? ハカセとか歯医者とか。。。 その時にもラブワゴンが迎えにきます。 しかも写真まで放送とリアルタイムで貼ってあります。 (歯医者が帰国して日本でラブワゴンに乗ったとき瀬里葉とイッチーの写真がありました。) 質問の意味がよくわからないかもしれませんが、 まとめるとラブワゴンは何台あるの?ということです。 ヤラセかも・・とは思っていますので、ヤラセだから深く追求しないこと!などの回答はご遠慮ください。

  • あいのりって??

    今、日テレのスッキリを見てるのですが、歌舞伎町のあーす歯科はフジの”あいのり”に出ていたアウトローが、開業した歯科じゃなかったんですか?前にあいのりで報告があっていたので・・・なのに院長も岡田さんと言う人で、何人か歯科医がいると言っていましたが、その一人なだけでしょうか?何かあいのりってやらせかなぁ~とは、思っていたんですが?皆が、楽しんで見てればそれでいいんですかね・・・

  • あいのりメンバーのファンです。

    あいのりはよくやらせだと聞きますが、 それでもあいのり参加メンバーの中には、 この人は素敵だなぁと思うことがあります。 帰国後は、 芸能人と一般人の中間のようになってしまうと思うのですが、 ファンレターを送りたい!!と思うことがあります。 こういう場合、どのようにすれば 確実にメンバーの手にファンレターが回るでしょうか?? もちろんメンバーの宛先も、仕事先も何もかもわからず、 わかるのはフジテレビの住所ぐらいです笑 もし良いアイデアがあれば教えてください。

  • あいのりの噂

    あいのりは好きで、あいのりファンのみんなだと大概の人が大好きだったゆーみんや隼人のいた時期から見ていました。(私は別にゆーみんや隼人は好きではなかったですけど・・・) 噂で聞いた話なんですけど、あいのりはタレント(もしくはタレントの卵か出演後にタレントになる)人が出演しているというのはよく聞き、今までですとソルトが仮面ライダーに出てたとか、MIEや隼人、美紀が芸能活動をし始めたということと、やらせであることは有名ですが、噂でオーディションの際に予め「あなた振られ役ね」と言った感じでカップルになる人や振られてしまう人というのは旅の前から決まっているという噂を聞いたことがありますけど、実際にはほんまなんでしょうか? これという噂を知っている人がいたらぜひ教えてください。

  • あいのりの関ちゃん

    関ちゃんはあいのりで〔ゆうか〕という女性と、カップルになって帰国し結婚したのですが、もしかして今は離婚したんですか?

  • これってヤラセ、それとも演出

    番組などでヤラセが問題になりまが、ヤラセと演出どこが境なのですか。また一般募集しても人がこない場合しこみなどを行うそうですが、それは、ヤラセにならないのですか。い○ともの一般募集の人もかなり仕込み臭いですが。 自分は、バラエティー系(○波少年、鉄○ダッシュ、等々)はすべて演出されていると思っているのですがどうなんでしょうか。