• 締切済み

やらせの あいのり???

kituneの回答

• kitune
回答No.8

デビィは後からヌード告白で「やらせ」と「スタッフからのセクハラ」があったって言ってましたね。 その後、AVデビューしてます。 ちなみにタイトルは「わるのり」だそうです・・・ 最初のメンバーの”あい”も女優で映画にも出ていましたね。 あいのりに限らずまずは疑ってみたほうがいいですね。 あいのりに関しては ・昼食はうまい具合にご当地の名物が出てくる ・親切な地元の人や親日家に偶然であい、いきなり大人数を泊めてもらえる。 ・遺跡や名所は当然のようにルートに入っている。 ・二人っきりになるときや、深夜呼び出す時、必ずカメラがいい位置でスタンバイしている。 ・日記が強制的に書かされて居る気がする(今日のあの時の気持ちを書いて!とか) あげたらきり無いですが売れないタレントが売名行為で応募することもあるでしょう。 一般人が普通無期限で休めません。 でもあいのり好きです