• ベストアンサー

起動音で・・・

taitaitai3の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 私のパソコンに最初から入ってる音の 長さを調べました。 最長、4.81秒でした。(暇人・・・) それ以下なら余裕なのではないでしょうか?

hakryu
質問者

お礼

わざわざしかも少数第二位まで出してくれてありがとうございます!

関連するQ&A

  • PC起動中に音が鳴らなくなった

    PC起動中に特定のアプリケーション(winampなど)を起動させると、PCのシステム音(クリック音など)やweb上の音楽が流れなくなりました aviやmp4などの動画やmp3などの音楽ファイルは再生できるのですが・・・ 再起動すると元に戻りますが最初と状況は変わりません どなたかアドバイスをお願いします

  • パソコンの起動中にいきなり音が出なくなる

    パソコンで音楽を再生しているといきなり音楽が再生されなくなります。 それは決まった作業の後というわけでもなく、突発的に起こります。 それが起こってしまうとiTunesやインターネットブラウザで動画を再生しても音が出ません。 またそれが起こるとYouTubeやニコニコ動画の動画も2秒ほど再生した後にとまってしまいます。 この現象は再起動をすると直ります。 今までだましだまし使っていましたがどうも不便です。 どうか解決方法を教えてください

  • 起動音が割れる

    こんばんは。 中古で買ったパソコンの調子がわるいので質問させてください。 機種は、HP dc7700sf です。OSはXP,メモリー2G core2duoです。 パソコンで、地デジチューナー(pt1)で録画をしたあととか、パソコンの処理速度が遅くなる感じです。 具体的には、特に調子が悪くなると、パソコンを再起動するときの終了音や、起動音が割れる、スムースに再生されないくらい、なんだか処理が遅くなります。 もちろん録画もノイズだらけです。 いつも悪いわけではなく、時々パソコンがテンパッてきます。 ただの音の再生すらスムースに出来なくなるのはちょっとおかしいので。 右下の、ヴォリュームをアップダウンしたときに出る「ポーン」という音が、もう飛び飛びの再生音になりますし。パソコン終了や起動の時の音も、飛び飛びのガタガタ再生になります。 動画どころか音の再生もおかしくなるようなときには、2-3度再起動をかけたら、ましになりまた使えます。 更に、こういう特に状態の悪い時に無理に使おうとして、2度ほどブルースクリーンが出ました。 その2回だけですが。理由分からずです。 原因探しーー 最初に入れたサウンドドライバーとかのドライバーを間違ったのかと思って見直しましたが、多分問題ないとは思います。 HDDは、crystaldiskinfoで、代換え保留セクタ数200の、注意状態です。他には特に問題ないようです。これがいいのか悪いのか・・ メモリ不良かと思ってmemtest86を4段階までかけましたが、問題なしでした。 グラフィックボードかな?と思って、ベンチマークテスト~クリスタルマークなどをしてみましたが、OGL(3Dの描画)がえらく悪く、前は190の時がありました。 今そこそこの状態でテストしたら、1461でした。微妙な数字でした。 あとは、OSの再インストールはやってませんが・・問題はソフトなのかハードなのか・・ ちょっともう大して詳しくない知識しか無いので、僕ではお手上げかなーと思っています。ばんざいです。 買い換えようかと思ったのですが、その前に聞いてみようと思い質問させていただきます。 なにかアドバイスありましたら、他にやってみるべきことなどありましたら宜しくお願いします。

  • MovieMakerを起動すると音が出なくなる

    Windows Movie Makerを起動すると、PCの音が全て出なくなります。 Movie Makerを起動するまでは、動画サイト(Google Chrome上)でもiTunesでも、その他アプリケーションでも音が出ていました。 Movie Makerを終了しても、その他のアプリケーションの音は出ないままです。 PCを再起動(又はシャットダウンして時間を空けて起動)すると、Movie Makerを起動するまではちゃんと音は出ています。 ミュート設定にはなっていませんし、ボリュームが小さくなっている訳でもありません。 イヤフォンやヘッドフォンによる違いはありません。 再起動もしてみましたが変化はありませんでした。 サウンド設定の、スピーカーのプロパティの詳細にある「アプリケーションによりこのデバイスを排他的に制御できるようにする」の項目からはチェックを外してあります。 省電力モードにしたことでミュートになっているということもありません。 最近PCのシステムやサウンドに関する設定を変更したということはありません。 Movie Makerのバージョンが古いからかとも思いましたが、今までは普通に音が出ていたので、これは関係ないかと思っています。 2日程前まではMovie Makerでも音が出ていました。 前にも一度、PCの音が出なくなったことがありましたが、その時は再起動すれば治りました。 初歩的なことを見落としている可能性もありますが、自分で調べられる範囲のことは試してみたつもりです。 それでも原因がわからないので、わかる方がいらっしゃったらお教えいただきたいと思います。 わかりづらい文章で申し訳ありません。 使っているPCは富士通のノートパソコンで、外付けスピーカー等はありません。 Windows8 Windows Movie Maker Version 2012

  • 起動が出来ない、音が聞こえない

    PCがスムーズに起動出来なくなりました。 立ち上がる時の音が今までは1回であったのに、 3回するようになりました。 (通常のピッと言う音がした後、少し間をおいて 2度ピピッと音がします) 画面を見ると CMOS Settings Wrong、 CMOS Memory Size Wrong と表示されていました。 F1キーを押して、CMOSのセッティング画面を呼び出し、 日付を訂正したら起動できましたが、Media Playerを含む、 音と言う音がが全て出なくなりました。 OSはWindow XPです。 修復の方法や完全に壊れてしまう前にしておかなければならないこと等が ありましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • 再起動すると音が出ません

    LaVie J(PC-LG86JJ、2002年7月購入)で、WindowsXPを再起動すると音が出なくなります。 PCの電源を入れた直後は音が出ているので、ドライバ・スピーカ等は正常だと思います。 デバイスマネージャのサウンドもエラーになっていません。 通常に電源を入れて起動したWindowsと、再起動したWindowsは何か違うんでしょうか? よろしくお願いします。

  • Winampを起動すると音が出なくなる

    パソコンを起動した直後は、WMPなどで音楽が再生でき、インターネット動画の音声等も再生できます。 しかし、Winampを起動すると、Winamp自体での再生はもちろん、Winamp終了後も全ての音が出なくなります。 以前はWinampでも再生できていたのに、何故か出来なくなりました。 アンインストールして、再インストールしても直らないです。 どうすればいいか、助けてください。

  • PC起動音の再生時間を長くしたい

    PC(osはxp)の起動音をゲームのサントラの曲に変えているのですが、2、30秒程度しか再生されません。設定した曲は2分くらいあります。最後まで再生させることはできますか? よろしくお願いします。

  • PC起動時に変な音が。

    PC起動時と、起動してから しばらくPCから変な音がします。 気がつくと、音はだいぶおさまるのですが やはり ぶーんというかじ~というか 小さい音ですが、音がしています (前はしていなかった) 一度、PCも開けて中の掃除もしてみましたが 改善しません。 スキャンディスクもデフラグも できることは皆したのですが。 PCをあけたときにどこから音がしてるのか 耳をすませてみたのですが どこから音がしてるのかもわかりません。 よくHDDが音がするとか 聞くのですが、やはりHDDなのでしょうか・・・ たまーーーーーーに 起動時にわけのわからない英字がならび それで立ち上げると クッキーがなくなっていたり 時計が0時にもどっていたりします。 どなたか、考えられる原因を 教えてくださいー

  • 音が突然でなくなります

    XPを使用しています。 突然、PCのすべての音が出なくなります。 PCに保存している動画や音楽を再生している間は、音が出なくなる事は無いのですが、そのとき意外はいつの間にか音が出なくなります。 音が出なくなった時に、GOM Playerで動画を再生しますと、「メディアファイルを正常に再生することができません」とエラー表示が出て、「コーデックナビ」を押しますと「PCM Audio」が原因みたいな表示がされます。また、エラー表示を閉じますと、音は出ないですが、映像は普通に映ります。 PCを再起動をすると、音が出る様になるので原因が判らないです。