• ベストアンサー

エクセルでデーター分布のグラフ作成

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.1

データを選択して標準ツールバーの「グラフウィザード」ボタンをクリックするだけでグラフを作成できます。「グラフウィザード」のダイアログボックスが表示されて、グラフの形式を選択することができます。下記にグラフ作成についていろいろ質問がありますので見てください。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/excel/index.shtml#gokui
ELESE
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ご紹介いただいたURLを早速拝見させて頂きました。 私の知りたい内容は載ってませんでしたが、とても参考になりました。