• 締切済み

H"(KX-HS110)でメール作成時の文字サイズ変更できます?

うう、最近質問してばっかりw えと、メール見るときは表示切替で10行とか表示できるんですが、 メール書くときは6行固定なんでしょうか? なんか取説見ても書いてないようですが、ウラ技的なものないですか? 無ければ無いで我慢します。

みんなの回答

回答No.1

出来ないと思います。 私も約1年ほどその機種を利用していましたが、 出来なかったので。 見るときのサイズで打てると便利なんですけどね…。

hasawei
質問者

お礼

なるる~無理ですか。 文字大きいと文章作りづらいですよね。 さすがにそれだけの理由で機種変更はしたくないので使っていきます。 次のモデル(出るのかな?)が出たら考えます。 ありがとうございました。