• 締切済み

H"(KX-HS110)でメール作成時の文字サイズ変更できます?

うう、最近質問してばっかりw えと、メール見るときは表示切替で10行とか表示できるんですが、 メール書くときは6行固定なんでしょうか? なんか取説見ても書いてないようですが、ウラ技的なものないですか? 無ければ無いで我慢します。

みんなの回答

回答No.1

出来ないと思います。 私も約1年ほどその機種を利用していましたが、 出来なかったので。 見るときのサイズで打てると便利なんですけどね…。

hasawei
質問者

お礼

なるる~無理ですか。 文字大きいと文章作りづらいですよね。 さすがにそれだけの理由で機種変更はしたくないので使っていきます。 次のモデル(出るのかな?)が出たら考えます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールを受けた時、、

    宜しく お願いします。auのwin w32Hを使っています。メールを受信した時、点灯しないのでメールが来たのが解らないのですが、設定の仕方が悪いのだと思います。何方か教えて下さい。取り説をよんでも良く解りません。宜しく お願いします^^;

  • メール表示の変更

    以前はどこからメールが届いているかを見ようとメールを開くとOKWaveからのメールの場合    OKWave       2011/6/26 [OKWave]今日の質問ダイジェスト  というふうに1行目に差出人、2行目にメールの内容 が表示されていました。  しかしいつからか逆に1行目にメールの内容、2行目に差出人 が表示されるようになってしまい A社からのメールはメールの内容が毎日違っていて    東北地方地震に募金を・・・   とか        母の日の贈り物は・・・    A 社                           A 社    と表示され私としてはどこからのメールが区別しにくくなってしまいました。 これを以前の1行目に差出人、2行目にメールの内容 にしたいのですが、どうすれば良いのか わかりません。 誰か表示の変更のやり方を教えて下さい。お願いします。       Windows 7 Windows Live メール

  • パソコンからのメールの文字サイズが小さくて困ります

    パソコンからスマホへのメールが極小の文字サイズで届いてしまいます。パソコン側の設定の問題ですか?どうすればいいですか? 以前、なぜこんな虫眼鏡で見ないと見えないようなサイズでメールを送ってくるの?という人がいて不思議だったのですが、自分自身が自分のパソコンから自分のスマホへメールを送ってみたところ、まったくそれと同じ現象が起きました。 スマホの受信画面には、本当に虫眼鏡でないと見えない文字サイズで送られてきました。 スマホのメールの文字サイズは通常サイズに設定しており、たいていどの人からの受信メールも通常サイズで表示されています。 なのでパソコン側の設定の問題ですよね? どこをチェックしてどうすればいいのか教えてください。 (ちなみに、スマホの受信画面には、文字サイズが極小で表示されるだけでなく、パソコンの送信画面上の改行1行分が、スマホの画面上では2~3行分として反映されます。) Windows 8 メールは Microsoft Outlook 2010 を使ってます。 文字サイズだけではなく、書式の問題もあるのでしょうか?(テキスト? HTLM?) 文字サイズの設定って、どこかにありますか? わからないことだらけなので、どうすればスマホの受信画面に文字が通常サイズとして表示されるのか教えてください。

  • yahooメール・メール作成画面の縦方向が狭い

    アクセスありがとうございます。 yahooメールでメールを作成する画面についてです。 文字入力を始めると、作成画面の縦方向が11行目までしか表示されない小さなBOXになってしまいます。 それ以上、長いメールを作ると、11行しか表示されないために、例えば5~15行目、とか10~20行目とか、小刻みに文章を見ながら作ることになってしまいます。 ブラウザ自体の高さはその倍(20行目ほどの高さ)まであるので、下半分は真っ白の無駄なスペースになっています。 yahooにまず質問したのですが、ブラウザの大きさによる、との答えだったため、こちらで質問させて頂きます。 状況がうまく説明出来ているでしょうか?(^^;) よろしくお願いします。

  • yahooメールの文字サイズを変えたいんです

    yahooメールの質問を続けて2つもしてしまい 申し訳ないのですが、 メールの表示文字のサイズがやたらデカイのですが なんとかならないのでしょうか。 とても読みづらいのです。 使いはじめでわからないことが多いからなんですが、 よろしくお願いします。

  • 写メールを送る時に...

    J-PHONEユーザーです。 写メールを他の携帯やパソコンへ送るときなのですが、送信先って本文のところに 入力するかと思いますが、その時ってみなさん、どうやって入力していますか? 宛先欄のようにメモリーから呼び出せないですよね。(まちがってたらごめんなさい。)やっぱり、べた打ちか、固定文として登録をして入力するか等の方法になってしまうのでしょうか? 私はこうしています、って言う感じ回答をいただけると助かります。 よろしくお願いします。 (もし、取説に書いてあったらすみません。あまりよく読んでいないので...)

  • MS Outlook2000 メール作成時フォントの設定

    ツール>オプション>メール形式>フォントから、作成、返信・転送、読み取りのときのフォントは設定しました。送信済みのメール、受信メールは設定したフォント(MSゴシック/固定ピッチ)で表示されています。 が、実際にメールを書いているときの表示フォントの設定がどこにあるかわかりません。こちらもMSゴシック(固定ピッチ)で表示したいのですが。

  • メール作成時の画面がおかしくなった

    メールの文書入力画面がおかしい。 「メール作成」をクリックすると、通常は直ぐに文書の入力画面になるはずですが、どういう訳かそうならなくなってしまいました。 症状は、「メール作成」をクリックすると、タスクバーに「メッセージ作成」と表示されるのですが、同時にタスクバーの上方に更にもう一行「メッセージ作成」と表示されます。 そして、このタスクバー上方の「メッセージ作成」をダブルクリックすることにより、初めて入力画面に切り替わります。 但し、この入力画面も、画面目一杯の大きな入力画面となっております。 だから普通は画面に隠れている「添付・重要度・署名・暗号化・オンライン」のボタン表示が、上段に有る送信ボタンと一緒の欄に表示されるようになりました。 何をやったからこうなったのか分かりません。 通常の入力画面に戻したいのだが、どうすれば直るのでしょうか。 バージョンは(Windows) Outlook Express 6です。

  • メール(OE)のプリント時の文字サイズ

    以前に同じ質問をしたのですが、年末ということがあってか?1件も回答がなかったので、いまだ解決できず悩んでいます。 そんなんで再度質問させてください。 ある日突然、OEで文字のサイズを小や最小で表示しても、通常サイズでプリントされるようになりました。 長文メールのプリントが再々あるので困ってます。 誰か解決法ご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 届いたメールの文字の大きさを小さくできないか

    yahooはじめ個人以外からのメールを着信し、それを開いて内容を見るとき必要以上に大きな文字で表示されて頻繁に左右にスクロールしていかないと1行の文章が読めないので、この文字の大きさを小さくしてあまり左右に移動しなくても読めるようにしたいです。文字の大きさは変更できませんかね。