• 締切済み

やりまんといわれる私。

何故か良くいわれてしまいます。経験ないし、誰とも付き合った事もないのにな。 女友達にも良く言われてしまうし、合コン行けばやりまんとかすごそうとか…。。なんででしょうか? ちょっと前まで茶髪だったけれど(今は黒髪にしてみました)今時そんなん普通よね? 地肌がこんがり系だから(天然モノ)良く焼きにいってんのなんていわれる。その辺に原因があるのかしら? 酒が入るとやたらとカラムからかしら??? でも酒が無くても友達にもすごそうって言われてしまう。。 好きになる人は真面目な人が多いから、なんかそんなオーラを発してる私には近づいてきてくれないのかしら???恋が成就した試しがない。 お暇な時にどなたかメール下さい(^-^)性格は良くありがちな、はずかしがりやで、わざとぶっちゃけトークとかしてしまう方向の女B型!22歳です。

noname#1899
noname#1899

みんなの回答

• neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです >ちょっと前まで茶髪だったけれど(今は黒髪にしてみました)今時そんなん普通よね? 地肌がこんがり系だから(天然モノ)良く焼きにいってんのなんていわれる。その辺に原因があるのかしら? 酒が入るとやたらとカラムからかしら??? < ココまで客観的に見てみますと、言葉悪いですが 「清楚な感じがしない」っておもいません? やり満とは口悪いですが処女っぽくないんですよ。 焼きに行ってるって言われるのはそれだけ肌を露出している って言うイメージがあるんですよ。 露出→裸が似合う→よく裸になる?→やりまん? とまぁこんな感じで、 髪や地肌の色はともかく、酒の飲み方をかえるだけでも 違うと思いますよ。 私が思うのには酒で絡むのはやめてある程度 話す量減らして、チョット恥ずかしがるような仕草とか 織り交ぜてみてはどうでしょう。 甘えに弱い男はたくさんいますからね。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#1899
質問者

お礼

ありがとうございます♪清潔っぽくない!はかなり痛いところですね♪持って生まれたものだし仕方が無いかしら? なんだろう夏に行った合コンは、暑いしやっぱり薄着でしたけど、でも鎖骨がちょっと見えるくらいの露出で、ジーパンだったし、次の時も鎖骨がちょっと見えるワンピース…。もう一つの時は友達に露出しすぎと言われ、上にずっとパーカーを借りて来ていた(もちろん脱ぎませんよ♪)んですけどね…。話し方とか、泥酔しないとか、奥ゆかしさとか…。外見だけでなく内面にかなりの問題があるようで、頑張ります♪neterukun様、ご意見ありがとうございます♪ 処女っぽいって目でみられるのは私としてはちょっと嫌ですけどね♪

• hattin
回答No.2

どーも。見た目だけで判断(勝手な思い込み?)する人多いですよね。というより、そんなに親しい間柄じゃなかったら、見た目で判断するしかないんでしょうけど。自分はよく「怖そう」て言われます。しゃべったりしてしばらくすると「見た目と違う」と言われる。多分その時々の表情や服装が影響してるんでしょうね。

noname#1899
質問者

お礼

ああ!そうか!そう言えば『合コン』と言うものは、第一印象とか見た目で判断するものですよね?それ以上情報が無い訳だし…。そっか…。それでか!?では今度は冬場に厚着で合コン!にチャレンジしてみます♪ なんて…。やりまんやりまん言われて、もう合コンはこりごりです(^-^) hattin様、ご意見ありがとうございます♪ 因みに私は子供相手の商売をする事になりますが、子供は私をみると必ず、あからさまに怯えます♪ 頑張らなくては♪ではではご意見ありがとうございました♪

回答No.1

私は、普段はそんな失礼な事言われた時ないけど、 制服の時に(白衣です) 「あんたが着るとエッチっぽい」って言われた事があって、 なるべく上に予防衣とか着たりしてたら言われなくなった! 着るものによって、そうなっちゃう人っているのかなぁ? ファッションの影響は大きいと思う。 お互い、上品に装うことで変な事言われないようにしましょう。

noname#1899
質問者

お礼

ありがとうございます♪冬場に限っては顔と手以外でていないんだけれどな~…。。そうですね確かに夏に合コンした時に言われたかも。あれ?露出してなくてもやっぱり言われてる…。う~ん…。最近はシャツのボタンも一番上までキッチリ閉めています(^-^)女友達にまで「あ~…ぽい」って言われてしまうのがなんだかな~…。がんばります♪ 先日髪を真っ黒にしてたまたま薄化粧で、ジーパンにフリースの時に、男友達に『お前は何処の小学生だ!?』と言われました。 う~ん見た目がダメって事だったのかな? 清楚に行きます♪ temperance様、ありがとうございました