• 締切済み

やりまんといわれる私。

何故か良くいわれてしまいます。経験ないし、誰とも付き合った事もないのにな。 女友達にも良く言われてしまうし、合コン行けばやりまんとかすごそうとか…。。なんででしょうか? ちょっと前まで茶髪だったけれど(今は黒髪にしてみました)今時そんなん普通よね? 地肌がこんがり系だから(天然モノ)良く焼きにいってんのなんていわれる。その辺に原因があるのかしら? 酒が入るとやたらとカラムからかしら??? でも酒が無くても友達にもすごそうって言われてしまう。。 好きになる人は真面目な人が多いから、なんかそんなオーラを発してる私には近づいてきてくれないのかしら???恋が成就した試しがない。 お暇な時にどなたかメール下さい(^-^)性格は良くありがちな、はずかしがりやで、わざとぶっちゃけトークとかしてしまう方向の女B型!22歳です。

noname#1899
noname#1899

みんなの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです >ちょっと前まで茶髪だったけれど(今は黒髪にしてみました)今時そんなん普通よね? 地肌がこんがり系だから(天然モノ)良く焼きにいってんのなんていわれる。その辺に原因があるのかしら? 酒が入るとやたらとカラムからかしら??? < ココまで客観的に見てみますと、言葉悪いですが 「清楚な感じがしない」っておもいません? やり満とは口悪いですが処女っぽくないんですよ。 焼きに行ってるって言われるのはそれだけ肌を露出している って言うイメージがあるんですよ。 露出→裸が似合う→よく裸になる?→やりまん? とまぁこんな感じで、 髪や地肌の色はともかく、酒の飲み方をかえるだけでも 違うと思いますよ。 私が思うのには酒で絡むのはやめてある程度 話す量減らして、チョット恥ずかしがるような仕草とか 織り交ぜてみてはどうでしょう。 甘えに弱い男はたくさんいますからね。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#1899
質問者

お礼

ありがとうございます♪清潔っぽくない!はかなり痛いところですね♪持って生まれたものだし仕方が無いかしら? なんだろう夏に行った合コンは、暑いしやっぱり薄着でしたけど、でも鎖骨がちょっと見えるくらいの露出で、ジーパンだったし、次の時も鎖骨がちょっと見えるワンピース…。もう一つの時は友達に露出しすぎと言われ、上にずっとパーカーを借りて来ていた(もちろん脱ぎませんよ♪)んですけどね…。話し方とか、泥酔しないとか、奥ゆかしさとか…。外見だけでなく内面にかなりの問題があるようで、頑張ります♪neterukun様、ご意見ありがとうございます♪ 処女っぽいって目でみられるのは私としてはちょっと嫌ですけどね♪

  • hattin
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.2

どーも。見た目だけで判断(勝手な思い込み?)する人多いですよね。というより、そんなに親しい間柄じゃなかったら、見た目で判断するしかないんでしょうけど。自分はよく「怖そう」て言われます。しゃべったりしてしばらくすると「見た目と違う」と言われる。多分その時々の表情や服装が影響してるんでしょうね。

noname#1899
質問者

お礼

ああ!そうか!そう言えば『合コン』と言うものは、第一印象とか見た目で判断するものですよね?それ以上情報が無い訳だし…。そっか…。それでか!?では今度は冬場に厚着で合コン!にチャレンジしてみます♪ なんて…。やりまんやりまん言われて、もう合コンはこりごりです(^-^) hattin様、ご意見ありがとうございます♪ 因みに私は子供相手の商売をする事になりますが、子供は私をみると必ず、あからさまに怯えます♪ 頑張らなくては♪ではではご意見ありがとうございました♪

回答No.1

私は、普段はそんな失礼な事言われた時ないけど、 制服の時に(白衣です) 「あんたが着るとエッチっぽい」って言われた事があって、 なるべく上に予防衣とか着たりしてたら言われなくなった! 着るものによって、そうなっちゃう人っているのかなぁ? ファッションの影響は大きいと思う。 お互い、上品に装うことで変な事言われないようにしましょう。

noname#1899
質問者

お礼

ありがとうございます♪冬場に限っては顔と手以外でていないんだけれどな~…。。そうですね確かに夏に合コンした時に言われたかも。あれ?露出してなくてもやっぱり言われてる…。う~ん…。最近はシャツのボタンも一番上までキッチリ閉めています(^-^)女友達にまで「あ~…ぽい」って言われてしまうのがなんだかな~…。がんばります♪ 先日髪を真っ黒にしてたまたま薄化粧で、ジーパンにフリースの時に、男友達に『お前は何処の小学生だ!?』と言われました。 う~ん見た目がダメって事だったのかな? 清楚に行きます♪ temperance様、ありがとうございました

関連するQ&A

  • ヤリマンと言われました…

    私は20代の女です。私には今、毎日のように電話やメールをくれるような男友達がいます。出会って8ヶ月、実は体の関係が2回あります…。私は真剣に好きでしたが結局付き合う事にはならず、私はセフレはだめだと思い、今は体はナシで友達として付き合ってます。今もまだ好きな人です。その人と昨日いつものように電話で話してまして、下ネタの話になり、流れ?で彼が、経験人数何人?と聞いてきました。ためらってましたが、しつこかったので、正直にあなたを入れて8人と答えたら「ヤリマンじゃん」と言われました。私がそれで機嫌が悪くなったので、冗談だよ!と機嫌とりをしてきました。私は今までの彼氏を真剣に好きになって付き合ってきたと思っています。結局色んな原因であまり長く続かなかったけど。セフレ関係は彼が初めてです。でも本当に好きで。。正直、真剣に好きでもない私を抱いた人に言われたくなかった言葉でした。。私は一般的にヤリマンなんでしょうか…?好きな人から言われたので冗談でも本当に悲しくて、悩んでます。私は今まで真剣に恋愛してきたんだ!ということを彼に伝えるべきでしょうか?

  • 春から高校生になるのですが質問があります;;(複数あります)

    春から高校生になるのですが、高校生って茶髪の子多いですよね。 私は黒髪なんですけど、入学する高校はどんな子かまだ知らなくて 周りが茶髪で一人だけ黒髪で浮くと思うと不安になります・・・。 かといって周りに合わせて茶髪にするのはちょっと抵抗があります。 ここで質問なんですけど (1)高校生で茶髪にしている人は、周りが染めているから自分も染めるのでしょうか? (2)黒髪と茶髪の友達のペアっておかしいですか? よく目にするのは友達同士は同じ髪色です・・・ 髪色で友達を選んでるってことなんでしょうか?汗 (3)最初に書いたように春から高校生になります。 今時の高校生はどんな髪型をしているのでしょうか? 見かけたでも構わないのでお願いします^^ (4)思春期?なのか顔にニキビあって悩んでます・・・初対面でニキビある子でしたら友達になる気失せますか?気持ち悪いって思いますか?; 回答宜しくお願いいたします><!

  • イマドキって??

    イマドキって?? イマドキの子とかよく言いますけど、 イマドキの子ってどんな子ですか? 若くて茶髪で、流行を追い求めてるような 子たちの事ですか?? ちなみに黒髪の人はイマドキという風には 言われませんよね? ぜひ教えて下さいませ<m(__)m>

  • 最初から自分の好みの人と付き合えば良いのに

    マッチングアプリで出会って付き合って1ヶ月の彼がいます。 私はずっと黒髪でアプリに載せている写真も実物も黒髪です。 彼からいきなり 「俺茶髪の方が好きだし似合うと思うから茶髪にして」と言われました。 だったら最初からそういう人と付き合えばいいのになぜ黒髪の私を捕まえて自分の好みに帰るのでしょうか? 茶髪の子と付き合えないから黒髪の言うこと聞きそうな女を捕まえて自分色に染める性癖なのでしょうか?

  • 黒髪と茶髪

    私は今まで一度も髪を染めた事がありません。友達には黒髪が似合うと言われた事もあるし、染めないの?と言われた事もあります。黒髪から茶髪に変える人で、似合う人もいますが、なんか高校デビューしたみたいなダサイ感じになってしまう人もいます。自分では茶髪は似合わないかなと思って、染めてきませんでしたが、最近染めてみたいという欲も出てきました。でも家族には似合わないよと言われます。似合う似合わないはやはり顔だと思いますが、どんな人が黒髪が似合う、若しくは茶髪が似合う、そして黒髪が似合わない、茶髪が似合わないと思いますか?回答宜しくお願い致します!

  • 日本人女性に合う髪色

    街や電車の中で気になったのですが、 最近黒髪の女の人ってめっきり少なくなっていますよね? ほとんどの人が茶髪です。 私個人の感想ですが、 黒髪ってあんまり日本人に合わないと思います。 黒髪は「べちゃっ」としている感じがします。 やっぱり黄色い肌には茶色が似合います。 茶髪に見慣れているからでしょうか? 皆さんのご意見お待ちしております。

  • 合コンで……

    私が幹事で合コンを2対2でやります。 行ける人がが天然でふわふわしてて、 酒が入ると何を言い出すか分からない女しかいなくて、対処に困ってます。 確実に初対面で聞いては失礼な年収とかを聞きます。 完全放置で好き勝手喋らせるか、 フォローを入れるか。 随時、構ってると自分が合コンを開いた意味が無くなりそうで。 どれが正しいですか?

  • 男の人は「女は黒髪がいい」と言いますが…

    実際茶髪の女の人の方が彼氏がいたりとモテているように感じます 黒髪女が好きな人って童貞とかオタクとかそっち系の人だけですよね?

  • 女子に受けるファッション。

    女子に受けるファッション。 女子にどんなファッションが受けますか? 私は特に好きなファッションはないです。 嫌いなファッションはヒゲ、メガネ、茶髪。 でもいちいち嫌っていられません。 もうすぐ22歳になるのに一度も女友達を作った事がない。 当然彼女なんて… 一度も女友達を作った事がないなんて、日本で俺だけです。そろそろ本格的に友達や彼女を作りたいと思いファッションを変えます。 アルバイトの都合上、茶髪に出来ません。 自分はイケメンじゃないので黒髪+ショート~ミディアムだとダサく見られます。ここは素直に短髪にするべきですか?黒髪+短髪にどんな服装が似合いますか?教えてください!! 尚、外見より中身だよとか言わないでください。 理由は自分も外見で選んでいる方だからです。 今風みたいなギャル系、お姉系みたいな人と付き合いたいので、そういう人と合わせられるファッションを教えてください。

  • なぜ髪を茶髪に染めるのですか?

    女性の方に質問です。 なぜ髪を茶髪に染めるのですか? 友達や芸能人が茶髪にしているからですか? 黒髪の方が魅力的だと思いますが。 特に茶髪に染める理由がわかりません。 昔は髪を染める人は水商売の人ぐらいしかいませんでした。 当然、一般企業では茶髪は禁止されていました。 多くの女性が茶髪に染めている事は個性が見えません。 日本人は自国の黒髪に誇りを持つべきです。 古い考えですか?