• 締切済み

エキセントリックカラーって?

オークションでエキセントリックカラーが売りにだされていたのですが、ふと気付くとバイクのどの部分のことかわかりません。誰か教えてください。(すいません初歩的っぽい質問で)

みんなの回答

• bmx
回答No.1

エキセントリックカラーとは、スイングアームのチェーンを調整するところだと思います。カワサキのゼファーなんかに使われてます。アルミで、アルマイト処理で着色してあるものがよく売っています。  意味的には「変心カラー」ってことだと思います。だから、べつの部品かもしれません。出品者に質問したほうがいいかも知れません。