• ベストアンサー

東京三菱銀行グループCMの女性

東京三菱銀行のCMでしたか? 三菱東京フィナンシャル・グループでしたか?失念しましたが・・・  犬の着ぐるみを着て歩いている時に、それちがう女性に一目ぼれするCMがありますが、あのそれちがうきれいな女性はどなたなのかお名前を教えてください。  また、彼女が紹介されているサイトがありましたら、あわせて教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

山本純子というモデルさんだそうです。 で、検索すると↓の写真がそうではないかと思います。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/mr/html/0402_tcm.htm
abichan
質問者

補足

ありがとうございます。 他に彼女を紹介しているサイトをご存知でしたらお教えください。 検索し探しましたが見つけられませんでした・・・

その他の回答 (1)

noname#1805
noname#1805
回答No.2

山本純子さんでしたら知っています。愛読書non-noのモデルです。公式HPはありません。 身長:169cm 股下:82cmすごく足が長いです。 *non-no http://non-no.shueisha.co.jp/s-woman/ie.html 上記参考URLでは名前がありませんでした。ひょっとして専属モデル辞めたのでしょうか?いずれにせよ「山本純子」で検索されてください。

abichan
質問者

補足

ありがとうございます。 お教え頂いたノンノHP見てみました。 やはりいませんでした・・・ 検索し探しましたが彼女を紹介するサイトを見つけられませんでした。 もし、お知りでしたらお教えいただけないでしょうか・・・