• ベストアンサー

お気に入りのファーストフードは?(和食?)

hanywaの回答

• ベストアンサー
  • hanywa
回答No.6

関東地域限定チェーン店「大戸屋」 No.3の方が「流行」とかかれていたので 「そうだったのか!」と驚いてます(笑) #そういわれれば、いつもピーク時間外に行っていたような 濃い味がダメな関西人の自分が東京に出かけたときに、 女性一人でも入れて、無難な値段で、 メニュー数もあり、美味しくいただけて、 食後にコーヒーまで飲める っていう点で大好きです。 関西にもできないかなぁ・・・

参考URL:
http://www.ootoya.com/
noname#2970
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  大戸屋、やりますなぁ。メニュー多いじゃないっすか。ぬぅ、わが”なか卯”、破れたり(←なか卯は実はそんなにメニューは多くない)。  これは是非行っとかねば。  関西進出希望(hanywaさんに続いて2票目)!  よかったらまた何か書き込みしてね。