OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

熱海でおすすめの観光スポット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245939
  • 閲覧数5421
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (110/181)

4月28.29日に、主人の両親と、お姉さんの家族総勢8人で、
熱海に、旅行に行きます。
お勧めの観光スポット教えて下さい
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (650/1398)

世界救世教美術館や熱海城などあるいは、サボテン公園などがよろしいのではないでしょうか。
お礼コメント
sanochiyuki

お礼率 60% (110/181)

こんばんは
世界救世教美術館、熱海城も有るんですね。
ちょうど姪が、今度高校生と小六なので良いかも知れませんね。
サボテン公園って主人の両親が、行きたそうで楽しみにしています。
情報有り難うございました
投稿日時 - 2002-04-03 22:45:04
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ