• ベストアンサー

mp3の音量について

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

失礼します。 ノーマライズ(音量一定化)ができる、Rip!AudiCO FREEというソフトがあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html MP3プレーヤー SoundPlayer Lilith でもノーマライズできます。 http://ringonoki.net/tool/music/lilith.html