• ベストアンサー

今日、ノースリーブを買いました

真っ白で柄なし、綿95%で結構、伸縮性があるものです。ワンピースでもありません。でも、買ってからそう言えばまだノースリーブを着ている人を見ない事に気づきました…。だんだん暖かくなってきて、皆さん少しずつ、薄手の服になってきていると思いますが、どんな服を着てますか?いつ頃からノースリーブは着たらいいと思いますか??

• tk36
  • お礼率90% (209/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-furu
回答No.1

今日、ノースリーブをインナーに着ました。。。 素足にミュールも履いてみました。。。 (知人のお祝いのパーティーがあり・・) 日傘も使ってみたり・・。 ノースリーブの上にはシャツを羽織ったり、春もののジャケット羽織ったり。 今日のような暖かな日よりなら上になにかは織ればいいと思うナ。

tk36
質問者

お礼

ありがとうございました!やはりインナーにすればいいんですね☆しばらく我慢しないといけないのかなぁ~と思ってました(^^;ご回答嬉しかったです。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 今日東京は25℃を越える夏日でした。 ニュースでも「日比谷公園では半袖やノースリーブの・・・」と書いてありました。 もちろん、まだノースリーブ一枚で出歩くわけではありませんよね? スーツやジャケットのインナーにしたり、上にカーディガンを羽織ったりすれば大丈夫なのでは? 寒い日に我慢してませ着るものではないとは思いますが、そろそろ着ても大丈夫だと思いますよ。

tk36
質問者

お礼

ありがとうございました!私は愛知在住ですが、皆さん薄手の長袖といった感じです。すぐには着られないですね(^^;ジャケットなら持っているので、アドバイス頂いたようにインナーにしてみようと思います☆