• ベストアンサー

建築模型で

都市の模型を作るときに周辺の敷地をつくるときに敷地の高さをだすために等高線がのっている地図がほしいのですがどこで手に入りますか?

noname#38065
noname#38065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

都市模型をどのくらいの精度で作られるのかにもよりますが、国土地理院の地図で倍率が適当なものを入手すればよいと思います。大きな本屋さんなどでも売っていると思います。 模型用にはもう少し拡大したもののほうがよいと思いますが、2万5千分の1の例が参考URLに載っています。

参考URL:
http://watchizu.gsi.go.jp/