OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松本零示ザ・コックピツト

  • 困ってます
  • 質問No.245930
  • 閲覧数76
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

松本零示ザ・コックピツトのビデオなんかあるのでしょうか?
昔、テレビで見たことがあるのですが・・・
もう一度みたいのです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

多分、松本零士のやつだと思うが、10年前くらいの正月用の特別番組でやっているのを、たまたまビデオにとっています。よかったらおかししますよ。
内容は
1.ドイツ飛行士の「成層圏・・・・」
2.日本最後の特別攻撃機「桜花」
3.バイクもので「黒騎士の・・・」
だったとおもいます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

DVDで出てますね。 ザ・コックピット コンプリート・コレクション \7,800 DVD(リージョン2) 2000/12/22 パイオニアLDC ASIN:B00005HRC2
DVDで出てますね。

ザ・コックピット コンプリート・コレクション \7,800
DVD(リージョン2) 2000/12/22 パイオニアLDC ASIN:B00005HRC2
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (32/119)

懐かしいですね。
個人的には、桜花とタンク152の話が好きですが、って3話しかないですが。

大きいレンタル屋さんのアニメコーナーに行けばあるはずですが、DVDの方がいいかも。10年くらい前の作品ですから画質とか悪いでしょうね。